★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
今回のVUは、神(`・ω・´)ですね!
ブログのサブタイトルも、今日からどこでもまんどらたんwwに変えねばなりませんねwww

と言うわけで、VUを迎えたので、早速限界突破に挑戦です(*´∀`)
某師匠のタルタル様に持ってきてと言われたのは、魔人章とダングルフの奇岩石とメロンポイントでした(*´Д`*) メロンうまっ☆

そんなワケで、ダングルフに到着でーす!!

もちろん、どこでもまんどらたんっ♪♪

サクサク行ってサクサク帰る予定なので、ジョブはモ90/黒45です♪♪


いやー懐かしいねえ、ここに来るのはシーフAF以来かなあ??(*´∀`)


ダングルフと言えばコレですよね♪♪ 間欠泉♪♪

まんどらたんの姿で間欠泉に乗るのは初めてです♪♪

ぴょーんっ☆☆ っていう風になるのかな♪♪

どきどき☆

・・・・・・・・・アッーー!! 放送事故発生!!!???

ぐっすん、イベント扱いな為、変身解けちゃうようです;;

しかし案ずるな、我ベレー以外にベルトも有す☆

と言うことで気を取り直して進みますおヽ(*´∀`)ノ

オイwww おなつよが居るwww
モ/黒だからwwwwwww かわせないってwww

GoV実装で敵の配置が変わってたの知らなかったっぴー(*ノノ)
結局オイルを使ってるのでアクかノンアクかは不明でつ(ノ∀`)

この細い通路に丁度のゴブが2匹とかwww コレまんどらたんの姿維持したまま行くのムリゲーだろおおwww

行きは何とかかわしたけれど、帰りに見つかっちゃいました(*ノノ)
今回の限界突破は、いつにない難易度だわー!!www

よしっ今の内だー☆ それいけー(*´∀`)


何とか無事(?)だいじなものを(σ´∀`)σでーすヽ(*´∀`)ノ


ヤバいわ、トコトコ走る自分に萌えすぎるーーー(*´Д`*)
ワタシかわうーーーーい☆☆☆

この後の10秒計測は、正確な腹時計☆で楽々クリアでけましたヽ(*´∀`)ノ
でもさくっと限界は突破できたけど、さっぱり夜月でログインでけてません(ノ∀`) かなぴぃー(ノ∀`)
関連記事

Comment 
・No title
うおおお!きゃわゆすーーーー!!!(≧▽≦)
まんどらたんに変身してダングルフを探険するなんてナイスだわー☆
でも間欠泉で変身解けちゃうなんてガックリwww
そうそう、ダングルフの北エリアは超高レベルクラスのモンスが配置されて、奇岩石取りや臥竜の滝の水汲みにいくときの難度がググーンとアップしちゃったんだよねぇ(つд・)
パト家の倉庫もLv25↑くらいであのへんのゴブで経験値稼ぎしながら水汲みクエしようと思っていったら、いきなり超とてとてに殴り倒されてびっくりしたんだよー!
街の近郊に高レベルモンスが配置されるのはいいけど、アクティブを置くのはやめてほしかったわo(`ω´*)o
2011/09/26(月) 10:25:31 * URL * ぱと #79D/WHSg[編集]

・No title
☆ぱとるん☆
うんうんっ(≧▽≦)
これからはどこへ行くにもベレーとベルトが必須っぴ(*´∀`) 今までも持ち歩いてたけど(笑)
まだ過去に行ってないので、ぼちぼち過去に行ってまんどらたんの姿でシャワーを浴びてくるおーー(≧▽≦)
そうそう、高レベルの敵を配置するのは全然いいけど、低レベルでクエストで行くような場所にLv90のアクティブを置くのはひどすぎるよねー!!(>_<) 世界観台無し過ぎるし、アクティブならせめてPTを組めば倒していける程度の強さまでにするべきー!o(`ω´*)o
2011/09/27(火) 08:33:33 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/870-2f1805c9
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆