★今日もどこかでまんどらたん★
突然、ブログの記事内に広告のバナーがでかでかと貼り付けてあったので、何事かと思ってびっくりしたら、こういうことでしたww


インフォメーション
2011/09/28
ブログ記事下への広告表示追加のお知らせ(PC閲覧時のみ)
平素より『忍者ブログ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
9月5日のお知らせさせていただきました通り、
本日9月28日より順次、ブログをPCから閲覧した際の記事下に、バナー広告が表示されるようになります。
何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
[ブログ記事下 広告掲載イメージ]
※ブログ一覧ページの1記事目の記事下に、広告が表示されます。
※ブログ詳細ページの記事下に、広告が表示されます。
■実施日時
2011年9月28日(水)より

なるほどですね。
だがしかし、SSと同じくらいの大きさのバナーってwwwwwww
もうちょっと控えめでもいいんじゃよ☆
関連記事

Comment 
・No title
わしもびっくりした。。。
つか広告にしてもデカすぎないか?!コレ……(;`ω´)
2011/09/29(木) 13:35:38 * URL * ぱと #79D/WHSg[編集]

・No title
☆ぱとるん☆
ねー大きすぎだよねコレwww
まあスーモの広告の間取りなんかは見やすくていいけどwww
ところで29日になってから、広告が入った記事だけ文字が小さくなってしまうというバグが発生しちゃったー><
おいらの環境だけなのかな・・・。見えづらくて哀しい;;
古い記事は個別ページで見るしかないから、実質的に全ての記事の文字が小さくなってしまうことに;; コレはつらいわー;;
2011/09/29(木) 20:13:06 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/872-858dd22e
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆