★今日もどこかでまんどらたん★
実は現在、身内が入院してまして、今月はほとんどログインできませんでした(*ノノ)
そんなワケで、今月はチョコボレース0回にww

こういう時って、案外入院する本人だった時の方が、隙を見て何とかログインする意欲がわいてきそうな気がするww(*ノノ)
おいら自身は全然入院とか必要ない普通の体調なんだけど、気持ち的にゲームでパーッと遊ぶ!という意欲がわいてこなかったのでした(*ノノ)

それでもちゃっかりハロウィンイベントだけはこなしてたけどさwwwwwww
限定物によわよわなおいらですw

イベント帰りにシャワーを浴びてるの図☆

やっぱりこういうオンラインな娯楽は、周囲の人達が健康で元気で暮らしてるからこそ安心してできるものなのかなぁ、とふと思ったり。
心配事を抱えてる時には、なかなか、できない感じですね(*ノノ) そういう時はたぶんオフゲのがまだ気晴らしになるんだろうなw

おそらく11月中旬にはゲームに復帰できるかなあと思います。
まあ、うちのチョコたん達には、いい放牧期間になったことだろう(^ω^)☆
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/880-a6b552e0
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆