★今日もどこかでまんどらたん★
季節イベントの家具は、どうしてこうピンポイントにいいんだろう(*´∀`)☆
今年の家具も、めっちゃかわえぇぇ(*´Д`*)

ちなみに、ぴゅらくもんかぴゅくらもんかわかんなくなる人は、「開く門」→ぴらくもん→ぴゅらくもんと覚えると間違えなくて良い感じ!☆

まずはー外のもーぐりたんに話しかけてー☆


コウモリをたおーす!


さらにー強化を受けてー☆


ぴゅらくもんをたおーす!

横にいるたいにーたんも、イベントに挑戦と見たww☆
きっと初挑戦に違いない(*´∀`)w

ということで、3つ(σ´∀`)σですー☆☆(*´∀`)
家具担当キャラのあゆまっちももちろん3つ(σ´∀`)σ


どの家具もとっても美味しそう☆(*´Д`*)
関連記事

Comment 
・No title
「外でもコスチューム可能」の次は「コスチュームでエモーション可能」、さらに「コスチュームでもバトル可能」まで進化して欲しいものだわー☆

季節イベントのアイテムはほんとハズレがないよねえ。
ただ、だいたい3国仕様で3つセットだから全部そろえないと物足りない感が大きいのが……金庫に厳しいww

リアルでいろいろ大変そうだけど、早く心配ごとなくゲームに没頭できる日々に戻れるようにお祈りしてます。
ほんとにねぇ……娯楽は周囲に不安がなくてこそ心から楽しめるものだよネ。
2011/10/31(月) 15:36:57 * URL * ぱと #79D/WHSg[編集]

・No title
☆ぱとるん☆
うんうんうんo(≧▽≦)o 進化して欲しいわーーww
エモとバトルの他にも、ドアあけるのと競売と宅配NPCはせめてタゲれるようにしてほしいwww
そういや今回の家具も、3点セットだよね。・・・去年のハロウィンは4点セットかwww
もうあゆまっちの部屋は80過ぎてるから、イベント家具置こうとするたびに別の何かをしまわなくちゃいけなくなってるのが切ないぴー(ノ∀`)
リアルの件、ありがとうね(*ノノ)
書こうか書くまいか迷ったんだけど、おいら自身は元気にしているということで☆
ほんとにね・・・(ノ∀`) しみじみ実感だネw
2011/10/31(月) 18:09:55 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/881-857ba7a7
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆