★今日もどこかでまんどらたん★
ヴァナTVって始まったじゃないですか☆
やだもーなんかすごく楽しいー^^
で、ヴァナTVの案内ページで、それぞれの声優さんのFF11累計プレイ日数(もはや時間数という単位ではないのは当然としてwww)というのが紹介されてたんですが・・・。
一番多いえみりんで累計プレイ時間は557日18時間。
ほうほう。これはそれなりにやりこんでる方じゃないですか☆

・・・・・え、でも、557日って少ない方だよね?^^

と思っていたおいら。
が、某掲示板の大方の感想としては、557日はかなり多い方らしい・・・。
(この声優さんがいわゆる初期組ではないというのも計算に入っての感想らしいですが☆)
まあ確かに、みんながみんな初期組とは限らないわけだけど・・・。

・・・・・・。

ここからただの自分語りになりますが☆
おいらはPC版スタート組。いわゆる初期組よりも半年遅れで始めています。
2002年冬頃だから、大体まるまる九年。
つまり、プレイ開始からのリアル経過日数は、365×9=3285日。
そしてFFプレイ時間はというと。
累積プレイ時間[791 日 20:56:33](2011年10月20日現在)
わあ^^ 頑張ったら年内に800日に到達してたんじゃない?^^ 惜しいねっ^^

・・・・・・・・・・・・・・・・。

まてまてまてまてまてまて。
791日だと???
791日を単純に時間に換算すると、791×24=18984時間www
それを3285日で割ると、18984÷3285=5.779時間wwwwwww 正確に書くと5時間46分くらいwww

ええええええwwwwwww
一日たりとも休まずにログインしたとしても、一日5.7時間!!!???
ちょ、どんだけハイペースやねんwwwwwww
さらに恐ろしいのは、実は、2008年以降はろくにログインしていない(本人比)ということである。
つまり、少なくとも前半は、2008年頃までは、明らかに5.7時間以上のハイペースで365日ログインしていた計算になるということ・・・!!!((((゚Д゚)))

そしておいらには、メインキャラ以外にも当然倉庫キャラ達がいます^^
特にチョコボを鍛えたキャラ達は、これまたそこそこのプレイ時間があったりします^^
それらを全部足すと・・・・((((゚Д゚)))
うわあああああ数字見たくねえええええwwwwwww

まあ・・・791日のうち、相当時間数が離席だったとは思うんです。ちらっと書いたけどチョコボレースの特にプライベートレースの方とか、ほとんど寝ぼけながら操作してたようなものだし。サーキットでも、登録から出走までの40分間はほとんど何もせず離席状態だし。
うん、でも、土日お正月ゴールデンウィーク盆休みの期間をほとんどログインせずに1日5.7時間ペースを9年間維持っていうのは、やっぱりないわー^^www

おかしいよおおお;; 絶対どっかで計測間違えてると思うんだけどな;;; でも完全に否定しきれない自分がいる;;;;;wwwwwww
関連記事

Comment 
・No title
まだまだ三流ですね(`・ω・´)

p://metenyo.blog15.fc2.com/blog-entry-1127.html
2011/11/04(金) 21:51:11 * URL * J #79D/WHSg[編集]

・No title
☆J氏☆
一流のハードル高すぎるわwwwwwww
つか寝バザやら離席放置込みってのはあかんよなー^^
やっぱガチプレイ時間で1000日超えてみたいよね^^^^^^^^☆

・・・・でも、サービス終了までには、普通に1000日到達しちゃう気がするwww
2011/11/04(金) 23:01:47 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]

・No title
わしは762日じゃった。。。(・∀・)

まあ、放置時間や倉庫周りも込みだと毎日平均5~6時間にはなるから、そんなもんかな~。
昔は休日なら12時間くらいログインとかもあったしなー。
でもそれが8~9年っていうのはやっぱし問題かなwww
2011/11/07(月) 12:47:22 * URL * ぱと #79D/WHSg[編集]

・No title
あたしゃやっと300日越えたくらいだったわ。
まだまだひよっ子ね・・・
2011/11/07(月) 13:02:26 * URL * 根無しのまんどらたん #79D/WHSg[編集]

・No title
☆ぱとるん☆
むっふっふw
もうすぐ追い抜かれそうだわねwww(* ̄ー ̄*) ☆
おいらの体験談だと、やぱし土日にガッツリログインする人の方が、トータルではログイン時間多い気がする☆
・・・おいらの場合、土日ほとんどナシでこの日数というのが大問題かもぴーwww

☆おんちゃ☆
たぶんそれぐらいが本来の平均だと思うwww
あ、でもおんちゃの場合は倉庫キャラの占める割合が結構でかいかナ?(* ̄ー ̄*)
2011/11/07(月) 21:31:54 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/882-ae3f2ab9
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆