★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
きっと、明日は、こんなシャウトで溢れかえっていると思うんだ^^☆

/sh マエストロ持ってる方、フレになりませんかー?><
/sh マエストロ持ってる方、パーティだけでもいいので組みませんかー?><

あ、今は/yellだっけ? 使ったことないからわからんっwww


ぶっちゃけると、こんな気持ちで悶々とした日々を送っています^^☆

あーいいなーーもうすぐまんどらたんに変身し放題かーーいいよなーーー!!><www
あの指揮者まんどらたんの造形すごくできがいいんだよなーーいいないいなーーー!!
おいらリアルでもこんなにうらやましがる事滅多にないおwwww(^ω^)

誰でもいいのでステッキ取得された方はぜひ見せびらかしに来てください(ノ∀`)
ステッキで遊びたいーー☆ 遊ばれたいーーーー☆
心よりお待ちしておりますwwwwwwwマジで(*ノノ)


☆追記☆
ちょwwwwwww
照英まんどらたんヒドい(ノ∀`)wwwwwww 手前のみすらんもたいがいだけどwww
衝撃のSS
関連記事

Comment 
・No title
明日、ヴァナコン終わった後にヤフオクとか見てたら、売ってるかもしれないよ( ̄ー ̄)

チケットの転売は監視されてたようだけど、コードキーはどうかな?
出品→即決なら、見つかる前に落とせるかもよwww

まあ、持ってる人見つけて無言PT誘いなんてしないようにねっ(・w・)
2011/11/10(木) 11:16:24 * URL * 根無しのまんどらたん #79D/WHSg[編集]

・No title
追伸

あとは、メロマーヌマレットの実装と、どんなエンチャントなのかに期待ね。
2011/11/10(木) 11:18:13 * URL * 根無しのまんどらたん #79D/WHSg[編集]

・No title
☆おんちゃ☆
装備してる人を見かけたら、速攻お誘いしてしまいそうだわ~~(*ノノ)
この衝動を抑えられるかしら・・・・www(*ノノ)
コードキーはねー転売はちょっと哀しいな☆ 最初に入手した人が使うべきだと思うんよ~☆
そうそう、もう一つのメロマーヌは一体いつ実装なんだろうね?
たぶんランダム変身なのは一緒だと思うんだけど、PT全員を巻き込める仕様かどうかはあやしいよねー><
こっちも早く詳細知らせて欲しいっぴ!
2011/11/10(木) 17:54:09 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]

・No title
転売ヤーゆるせん!ゆるせん!!
金目当ての人のせいで貴重な抽選枠が減ったとか考えるとハラワタ煮えくり返るわーーーッ!!!ヽ(`Д´)ノ
監視・制裁はしっかりやってもらいたい!(`・ω・´)

……さて、怒りはともかく。
おととい予約してたFFXIサントラが届いたんだけど、スピネットを誰で受け取るか迷っててまだ飾ってないのん。(ノ∀`)
95%パトで決まりなんだけど、前のハープシコードが倉庫へは送れなくて、かぶりで持つのがちょっと悩ましくてのぉ。。。
そのうち送れるようになるかなー。

でもやっぱりこのオマケがまんどらたん杖だったら百倍よかったなぁ。。。(/ω\)

ヴァナTVってそういうことやってたのか!
照英まんどらたんには勇者ヨシヒコもびっくりだわwww
2011/11/11(金) 15:49:35 * URL * ぱと #79D/WHSg[編集]

・No title
☆ぱとるん☆
全くだわー! 今回は途中から監視してます宣言が出たけど、最初から「厳しい姿勢で行くのでそのつもりで」ていう警告はあって良かったよね。
そうそう、おいらもスピネット誰に持たせるか迷うーーww
やはりメインキャラがいいんだろうけど、金庫の空きがいつもきつきつなのと、あんまり自国のモグハに帰る機会がないというか(ノ∀`)
あゆまっちに持たせた方がずっと飾ってられるし音楽聞ける気もするけど、でもでもやはりメインキャラでじっくり聞きたい事もあるだろうし・・・とか思うとまだまだ決められない(*ノノ)
おいらも照英まんどらたんを作ってみたのだが、画像ソフトがないと元データの照英の切り取りすらできないっていうwwwwwww
せめて透過処理はしておいてくれよな!!wwwwwww(ノ∀`)
2011/11/11(金) 18:27:14 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/883-24ea8cf9
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆