★今日もどこかでまんどらたん★
たのむ!!!!!
マエストロタクトの取得機会を全員に与える救済措置をお願いィィィィィィィ!!!!!!


マエストロがないと俺様生きていけないよ;;;;;;;


☆追記☆
FFXI_JP FINAL FANTASY XI
【緊急告知】「FINAL FANTASY XI ヴァナ♪コンAnniversary11.11.11」DVD販売決定! 詳細は追ってお知らせします。「マエストロタクト」のアイテムコードも付いてますよ! #FF11
about 1 hour ago


よし!! DVD買う!!!(>_<)ノ☆
ていうか、抽選枠がものすごい競争率になるのは分かってただろうから、最初からアイテム付きDVDも出すって言ってたら良かったのに・・・(´・ω・`)
そしたら転売目的遮断できて、ホントに生で音楽聞きたかった人達がもっと入れたんじゃないのかな・・・。
そういう数字を読むのは大変だとは思うけどね(>_<)

・・・ところで、メロマーヌの間違いぢゃないよね?(゚Д゚≡゚Д゚) カギ括弧付きだし大丈夫よね?(>_<)
というかメロマーヌはいつもらえるの?(゚Д゚≡゚Д゚)
関連記事

Comment 
・No title
違うページ開いちゃったかと思ったジャン!!!

やっぱ双葉つけないと。(・∀・)
2011/11/14(月) 10:10:21 * URL * ぱと #79D/WHSg[編集]

・No title
街の中にどでかピンクまんどらたんが居るのは異様だねwww
2011/11/14(月) 11:12:56 * URL * 根無しのまんどらたん #79D/WHSg[編集]

・No title
☆ぱとるん☆
ギクッ(*ノノ) やっつけ過ぎたかwww

☆おんちゃ☆
うらやましすぎる~~o(`ω´*)owww

なんか聞くところによるとアライアンスでもokなんですってね!?(*ノノ)
いいないいないいなーーー!!www
おいらもまんどらたん占いごっこしたいよ・・
今日のラッキーまんどらたんはみかんまんどらたん! みたいな感じで☆☆
2011/11/14(月) 17:13:49 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]

・No title
コメントやっぱしうまく書けなかったからこっちにwwwwwww
モグハになんか居るぅぅぅぅwwwwwww ウケたwww
ねー照英の表情が素敵すぎるわ(*´Д`*)www
2011/11/14(月) 23:17:33 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]

・No title
ヴァナコンのDVDを買えw
いくらかは知らんが、高くても買えwww

さあ、予約しよっ(・w・)
2011/11/15(火) 09:00:08 * URL * 根無しのまんどらたん #79D/WHSg[編集]

・No title
ただねぇ、マエストロはヴァナコン会場に行った・行けたという証の、言わばプレミアアイテムなのだから、DVDに付属するのは同程度の性能の別の物、つまりメロマーヌがそう言うのならそっちを付けるべきだと思うけどなぁ。
2011/11/15(火) 09:10:06 * URL * 根無しのまんどらたん #79D/WHSg[編集]

・No title
むうう。なんではじかれちゃうんだろねー?
でも、わざわざコメありがとう~(=´∇`=)
ネット上にはすでにいろんなハイクオリティ画像が飛び交ってるけど、パトはとりあえずノーマル系でフツーにいってみました☆

DVDのオマケときたか~。
プレミアム性といえばヴァナフェス来場記念のモグアイテムなんかもそうだけど、かわいいだけで性能は微妙なモグロッドより、マエストロはお金出しても買いたいと思わせるだけの内容なんだから、はじめから堂々と“商品”で出すべきだったよねえ。
まあコンサートチケットの値段&当たったときの交通費とか考えれば、十分高価な商品だったわけではあるけど。。
ええ、DVDはもちろん買いますとも!ちょうたのしみ(・∀・)
2011/11/15(火) 11:59:33 * URL * ぱと #79D/WHSg[編集]

・No title
☆おんちゃ☆
おうー! DVDはもちろん買うぜー(*´∀`)
おいらは、コード付けるならマエストロ希望派だったりする(*ノノ)
ただ、この事はやっぱり最初から告知しておくべきよね。
メロマーヌの詳細が未だ不明なのももちろん気になるんだけど。メロマーヌももちろん入手して、早く二刀流したーーい!!

☆ぱとるん☆
もしかしたらぱとるんのところだけじゃないかも知れない(*ノノ)
おいらの環境の問題なのは明らかなので、何とかしなくてわ・・(*ノノ)
影付きで自然なテクニックってかなり上級者だと思う~(*´∀`)
そうそう、今回の件は、最初から告知していれば・・・と思うねぇ。
DVDいつ発売なのかなー(*´Д`*)わくわくわくわく!
2011/11/15(火) 12:49:36 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/884-2b515bf5
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆