★今日もどこかでまんどらたん★
久しぶりにサーキットの「見直し」が来てたー!(*´Д`*)
バグ対策はちょくちょくあったけど、見直しが入るのはいつぶりのことだろう・・・! 嬉しいー(*´Д`*)

「検討の結果24時間→20時間に短縮することにします。
つぎのテストサーバー更新で実装しますので、そこで問題なければ次回バージョンアップに反映となります。
長らくお待たせしてスミマセンでした。 」

なんと、てっきり23時間45分になるかと思いきや(笑)、20時間という短縮に!!
うまくすれば一日二回の出走、一ヶ月30日と計算すると休まずにフルに登録すれば36回登録可能に!! 今までよりも6回お得!!

復帰したらこりゃ毎日感謝のサーキット出走するしかないね!!www

ところで、フォーラムのヒナたんアイコン超かわういんやけどーー!o(≧▽≦)o つ、使いたい!www
まんどらたんアイコンも作ったりしないのかしらwww
関連記事

Comment 
・No title
ザ・廃人(・∀・)
2011/11/19(土) 15:01:41 * URL * J #79D/WHSg[編集]

・No title
☆J氏☆
('з')ぇぇぇぇー☆
2011/11/19(土) 18:24:49 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]

・No title
むむむ。
過疎の旧鯖時代ならともかく、今20時間に短縮されるのはフクザツー;;
ライバルさんズが毎日きっちり同じ時間帯のレースに出走するようになると、出走枠の争奪戦がますます厳しくなるよー;w;
出走時間短縮より、C1開催を1時間おきにするとか、レースを10分おきにするとか、出走枠を増やす方向でテコ入れして欲しかったぁ。
2011/11/21(月) 10:09:28 * URL * ぱと #79D/WHSg[編集]

・No title
まあ、なんだな。
旧鯖でたまにしか勝てないくらいだと、現鯖の混み混み状態だと勝てる気がしないんでC1なんかには出せないんだよなぁ。
それよりもC2に出す方が効率よさそう。
最近、全然走らせてないけど・・・

というか、レース場を増やして欲しいな。
今のはジュノレース場として、三国にもレース場作って、年に1回とか数回各レース場で一定以上の成績収めたチョコボを集めてスペシャルレース開催するとか・・・
それに勝つと超プレミアアイテム貰えたり、着順当てたらプレミアアイテム貰えるとか、そういう盛り上げ方も有りだと思う。
2011/11/21(月) 13:30:12 * URL * 根無しのまんどらたん #79D/WHSg[編集]

・No title
☆ぱとるん☆
そうか、そういう見方もあったねー(*ノノ) 苦手なライバルさんと毎日かちあうようになると確かにせつないね(*ノノ)
レース数については、増やして欲しいよね!!
ギル生成コンテンツだから単純にふやしゃいいというワケではないのは分かるけど、現状の参加人数とコンテンツ発生回数のバランスが取れてるとは思わない。
あとは負けてるチームにこそなんらかのボーナスを付けるべき☆(勝ってるチームに制限を入れるのではなく負けてるチームに・・、という意味で)
それからあとはほんとアイテムと作戦の多様化をお願いしたいー。

☆ぱとるんへ・追記☆
立ち位置的にもやっぱりリーダーはクロリスたんよね(*ノノ)
うわーんまんどらたんぱーちーうらやましすぎーー(*´Д`*)
そうそう、ランダムに変身ということだけど、ダブリが発生しないようになってるみたい。
あと、ビシージの照英は4人であってますか?(*ノノ)

☆おんちゃ☆
むう・・今はある程度チョコボの特性が解析済で、勝てるタイプと勝ちにくいタイプの差が開きすぎたねぇ・・(´・ω・`)
もっとこう、障害物レースみたいなのも作るとか、あるいは既存のアイテムと作戦を見直して、色んなタイプのチョコボでジャンケンのように優劣が決まるようにして欲しいとは思うね。
要は、持久と感受にもっと意味を持たせる事と、力と判断への依存をもう少し減らして欲しいってことなんだけども、ただ、単純に上記のステをいじると今度は8555や7666?一辺倒になっちゃうから、それを避けるために、レースによっては8555が優勢になったり今まで通り8383が鉄板になったり8177や8771にも有利な展開になったりするように、幅を広げて欲しいわー(*ノノ)
(とは言えこの意見は、レースチョコボの育成は一羽だけで十分なんですけど!という派閥には受け入れられないだろうけどもw だけどサブゲームコンテンツだからこそ多様性は必要だと思うんだけどなあ・・)
レース数については、増やして欲しいよね!! 場所は今のサーキットの使い回しでいいんだけど(*ノノ)(というのも、ムービーの背景となる場所は、ヴァナの仕様上、「現地」でなければ基本的にはデータを取り込めない仕様のようなのだ・・・。パシュハウ編は技術的にすごく頑張ってるんだと思うけど、あのタイプを増やすとたぶんバグが増える気がするぅぅぅ。それに、あれは厳密にはレース場ではないしなぁ・・)
レース内容の方で勝負してほしいのは同意!!
早急に下位チームへのボーナスを増やすことと、アイテムと作戦の見直しはするべき。
勝つと貰える超プレミアムアイテムは、やはりヒナチョコボや子チョコボへの変身グッズ系がいいと思うー(*´Д`*)
他のモンスターのも増やして欲しいっ(*´Д`*)
あるいはチョコボ関係の家具とかもいいよねいいよね(*´Д`*)
あとは、レースをふやすっつーか、報酬のパターンをいろいろ増やしてほしいw 例えば
☆激強NPC参加レース☆
常に手強いNPCチョコボが複数登場してくる嫌がらせレースww 特別な称号をもらうことができる(三日ぐらいで消えるww)。称号に価値がある系。やり込みタイプ向け。
☆ギルよりもコイン重視レース☆
既存レースとは報酬が違い、コインの報酬料が2倍3倍に。但し賞金ギルは出走料がそのまま返還されるだけ。コイン稼ぎの人向け。
☆勝鳥点ボーナスレース☆
※チーム順位にもっと意味を持たせる&勝鳥点の意味が増えることが前提。(コインは育成時から貯める事ができてかつ育成に使用できるが、勝鳥点はサーキットでしか貯められない仕様を活用する。)
ほっとくと徐々に減らされる勝鳥点をこれでカバー。チーム活性化を願う人&チョコボ復帰者向け。
☆報酬はレアアイテムレース☆
例えば対サクラちゃん用の特殊なアイテムがもらえたりだとかとか、普通のサーキットで使えるエクレアな妨害アイテムwとか(ぶっちゃけドリームクラッカーとかもいいな!wwいやダメかww)、あるいはチョコボ家具や変身グッズなどを直接もらえたりする。
・・・要はあれよね、1つのレースに人が集中するのがよくないのよね(*ノノ)
今のC1はギルもコインも勝鳥点も一番たまってすごくいいけど、それだけに人が集中するのを避けられない。
報酬の目的によってある程度人を分散させる必要はあると思う。
盛り上がって欲しいけど集中化は避けたい・・・悩ましいけどうまく調整して欲しいー(*ノノ)

やだ、コメント返しで一つの記事が書けるぐらいなげえwwwwwww
2011/11/21(月) 14:46:55 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]

・No title
なげえ(・∀・)

そういえば、未実装で残ってるゴールドトロフィー(?)の最上位オフィシャルレースも気になるよね。
ただ、よっぽど内容を練らないとパシュハウ編を超えるレースに仕上げるのは難しそう~。

ビシージ照英はもう1人増やした五蛇将モードにして応募してみた☆
ホントはPC画質で作りたかったけど、PCでビシージ出るとほかの冒険者さん見えないんだよねwww
2011/11/21(月) 17:21:01 * URL * ぱと #79D/WHSg[編集]

・No title
☆ぱとるん☆
ふへへ(*ノノ) チョコたんやまんどらたんの事になるとついつい熱くなるーwww
ゴールドトロフィーは、かなり大がかりなクエストになりそうだよね。
ここまで待ったらもう一緒だから、じっくり練り上がるまで待つわー・・・たぶん・・(*ノノ)www
おおっ照英SS応募したのねー!(*´Д`*) 楽しみっ♪♪
画質も大事な要素だけど、やっぱりノリのいいSSが一番よねっo(≧▽≦)o
2011/11/22(火) 08:59:53 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/885-070a2a71
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆