★今日もどこかでまんどらたん★
なんと、もうLv99の話題がフォーラムに出てる~Σ(゜□゜)
こないだやっとモンクLv95にしたばかりだと言うのに(*ノノ)
格闘スキルでさえまだキャップしてないwww/(^o^)\

ところで、、、
 ラーニング可能な青魔法が追加されます。
  カウンタースタンス
   自身のカウンター確率をアップする。

超うらやますぃぃぃぃwww

まあでも、モンクは絶対カウンターもらったからなぁ。散々カンパニエで敵にこのカウンタースタンスを使われて煮え湯飲まされたので是非お返しをしたいところなんだけど、モでできないのは致し方なしか。
ああそうそう、Lv99で絶対ガードは実装されませんか?www すごく楽しみにしてるんです!!wwwww
関連記事

Comment 
・No title
終末ですね(・∀・)
2011/11/19(土) 15:01:14 * URL * J #79D/WHSg[編集]

・No title
☆J氏☆
ちょっと、14のまんどらたん実装はまだなの!?(゚Д゚≡゚Д゚)wwwwww 早く実装してくれないとーwww間に合わないお!!www
2011/11/19(土) 18:09:32 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]

・No title
吉田Pがプロデューサーライブでマンドラ出すぽいこと言ってたおw
2011/11/20(日) 20:27:04 * URL * J #79D/WHSg[編集]

・No title
☆J氏☆
(☆∀☆)!!
Xデーは近い、のか・・・???
2011/11/21(月) 14:53:27 * URL * 夜月 #79D/WHSg[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/886-56f6d5b3
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆