★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
まさか出戻ってくることになろうとわ(*ノノ)
という訳でこれからまたFC2でほそぼそ~と綴っていきますのでよろしくお願いします(*´∀`)☆

なお、画像関係がまだ全然新しいリンクになっておらず(取り急ぎまんどらたんのミニアイコンだけきちんとしたリンクにしましたww)、現在手動で一つずつリンクを入れ替えているところです。

・・・忍者ブログからFC2への引っ越しを考えておられる方へ・・・
丸ごと引っ越しサービスを利用した場合、画像ファイル名はランダムな英数字にリネームされてしまいますΣ(゜□゜) もちろん該当記事も連動してリネーム後のURLになっているものの、ファイル名に規則性を持たせている場合は要注意ですっっ☆
そして引っ越ししてくれる画像は、サムネイル有の画像のみです。おいらのブログはほとんどがサムネイル無し画像の為、400以上あるうちの16こしか移動してくれなかった/(^o^)\

追記は、追記テストと個人的なメモ書きです。

画像リンク変更の進捗メモ

 ※最古記事~2005年9月30日までのリンク切れは修正済
 ※2005年10月1日~2007年11月30日までのリンク切れは未確認
 ※2007年12月1日~最新記事までリンク変更済

最古記事~2008年3月までの画像のリンク切れというのは、今回FC2のブログに復帰してから気が付きました(⊃Д`)
この期間は元々FC2で記事を書いていたので本来なら何も問題ないハズだったんだけど、忍ブログに移転していた間に、FC2の画像ファイルの保存場所がいつの間にか変更されていたのでした。んで、変更に伴いほとんどの記事では自動的に画像URLが新URLに書き換わっているんだけど、一部の記事だけ、なぜか書き換わっていないという(⊃Д`) おそらく省略形でURL書いてたやつが書き換わらなかった模様・・・;;
これからはきちんとフルパスで書こう;;www
関連記事
Comment 
・ブクマ完了☆
おひっこしおっつーん(´∀`)
いろいろあったFC2だけど、今はだいぶ改善されたのかな。
ここも広告はあるけど、まあ記事の写真と見まがうほどのバナー広告に比べたら、まだガマンできるねw
いろんなとこにまんどらたんのミニアイコンがいて癒されるわ~☆
2011/11/28(月) 09:56:47 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
ありがとー!!(*´∀`)
うん、たぶん改善されてると思いたい(*ノノ)
あの時は即お引っ越しした組としなかった組といてたけど、しなかった人は長く使い続けてる人が多いんだよね。
引っ越すのが面倒というのもあるとは思うけど、使いやすさではやっぱり一番なのかなぁ☆
FC2の広告は、最初に一週間だけ表示義務があって、その後は消えるんだってー(*´Д`*)
ただね、その期間は「設定変更後」からカウントされるんだけど、表示期間中にうっかり設定いじるとまたいちから数え直しらしいwww おいら知らなくて何度かいじっちゃったから、期間少し延長されちゃったー(*ノノ)www
うふふふ、これからもまんどらたん増えてく予定(*´Д`*)
2011/11/28(月) 15:51:52 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/889-211cf1bd
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆