★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
リコポディウム、パキポディウム、アデニウム等の花まんどらたん達の花びらは、「5枚」である(`・ω・´)
コレ大事! 超大事! 試験に出ますお!

訳:ログインできなくてまんどらたんに会えないので、切ない日々を送っています;;;;

そういえば、マエストロタクトでおなじみのタキシードを着た音符まんどらたんですが、船宿に実装したらいいんじゃないかなぁってすごく思っています。
船宿でとことこ歩いてるの。ツンツンってしたら「何を聴きたい?」っていう感じで首かしげちゃったりしたらもうサイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーo(≧▽≦)o

首をかしげるジフアニメ作りたいなあ☆
ウェイレアの冒険の動画どっかにないかなー・・・('з')☆



・・・新たに「タグ」機能を発見して、大喜びでまんどらたんに関する記事にタグをはっ付けて修正しまくってたら、それがFC2のFF11スレッドで新着記事扱いになっていた(゚Д゚≡゚Д゚)
FC2久しぶり過ぎて、細かい仕様忘れちゃったよーヽ(;´Д`)ノ
しかも本当の新着記事が新着扱いになっていないと言うwww どこをいじるんだったかな・・・。
関連記事

Comment 
よっちゃん、この衝撃映像しってた?!(・∀・)
※Youtubeのスクエニ公式だよん

youtube.com/watch?v=9fpCSVxrSHw&feature=relmfu
2011/12/02(金) 19:17:25 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
ぬああああああ!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
こりがんたん達がァァァァァァァ!!!
この画像は知らなかったよぅーーーー>< 最後スリップ?で倒れちゃうのせつなすぎぃぃぃぃぃ><
2011/12/02(金) 20:48:40 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/891-35c79ca1
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆