★今日もどこかでまんどらたん★
前回のVUの時もそうだったけど、いよいよキャラの成長がVUに間に合わなくなってきました(;´∀`)ゞ
戦闘&魔法スキルも、ついに青字(=キャップ到達)は格闘スキルだけになってしまったー! 回避スキルさえも青になっていないと言うwww 格闘スキルも、青になったのはついこないだだったしなぁw
レベル95になったのもかろうじてモンクと忍者のみ。

で、これだけじゃ寂しいってんで、取り急ぎ獣使いを95に上げてきました(*´∀`)☆(武器は後回しwwww)
・・・・・手っ取り早くGoVで上げたのはいいけれど、おいらのバカあああ!! せめて、せめて武器スキルが上がるレベル帯の敵にすりゃ良かったのに(⊃Д`)
比較的空いてたせいもあって、ついつい安直に監獄のページ4で上げちゃった為、片手斧のスキルがほとんど上がらないまま95になっちゃいました(*ノノ)
ちゃんと調べて狩り場選択しないとダメね・・・(*ノノ)w

でもなんとか一日で上がったので良し(*´∀`)
保険も、すっかりご無沙汰してたカンパニエでフレさんと一緒に稼いだし、ばっちしだ!(*´∀`)

久しぶりにメルルたんとぱーちー♪♪ヽ(*´∀`)ノ

紫ネームなので分かりにくいですが、タゲ取ってるのはメルルたんなのだー! メルルたんかっこうぃい♪♪ヽ(*´∀`)ノ
ホントはもっと大物NMとの戦闘で活躍してたメルルたんなんだけど、そういう時はおいらが必死でSS撮れてないっていうwww もっとSSスキルを上げないとだワー(*ノノ)☆
関連記事

Comment 
・あおん
あー、うちもFoVとかGoVとかドミニオンとかで上げたから、色々なスキルが間に合ってないわ(;^_^A

まあ、VUでWS追加されても、赤が撃てるWSかどうか判らないからどうでもいいけど・・・( ̄ー ̄)
ロズレー以上のWSを撃ちたいです(`・ω・´)
2011/12/13(火) 16:04:27 * URL * ☆まんどらたん☆ #VUA2UAVY[編集]

☆おんちゃ☆
そうそうースキル上げがほんとネックだわ(*ノノ)
今回のレベル99で落ち着くだろうから、これからしっかりがるばるしかないわね・・・w(*ノノ)
新WSも楽しみね(*´∀`)
公式フォーラムは色々炎上してるらしいしVUの2日前にテストサーバーアップデートというのもツッコミどころはあるけれど、これからも頑張って調整してくれると信じたい・・・・ウン(*ノノ)
2011/12/14(水) 17:36:54 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]

アビセアで花鳥用にミニ真龍の写真を撮りまくっていたら召喚スキルと踊り子での短剣&回避が青くなったヽ(´ー`)ノ
でも受け流しとかまだまだ。(/ω\)
自分に丁度いいレベルになってくれるアビセアは、スキル上げにも便利ね。支援もいろんな組み合せで付けられるし。
2011/12/15(木) 13:57:30 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
おおー召喚スキル青なのねーさすがぱとるん!!(*´∀`)
ワタシの召喚スキルは3桁いってないwwwwwww(*ノノ)
防御系はねぇ・・・なまじプレイヤーが強くても上げにくいという難しさがあるよね(*ノノ)
うんうん、最初はアビセアに行ってそこではぐんぐんスキル上がってたんだけど、取り合いになると効率落ちちゃって・・・(*ノノ)
ちょーーどまとめ狩りをする団体さんとかちあっちゃったよー(*ノノ)
戦いやすい狩り場・敵はやっぱ人が集まっちゃうね(*ノノ)
人気のない狩り場・敵ってどれなのかな・・・(・ω・)
2011/12/16(金) 00:19:23 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]

まとめ狩りあるあるー(/ω\)
最近メイジャンも属性曜日だけならラクなのでアビセアでしてるんだけど、禁断エリアは案外トリガーやらなんやらで、まとめ狩ってくPTが多いねー。
ただ、初期レベル値が高くなる死闘や覇者エリアほど、敵が余ってるような気はするかなー。
人気ない敵っていうと、やっぱ技とかうざいから自分でも戦いたくないし(-ω-)
でも防御スキルを上げるのが目的なら、むしろマヒとか弱体ウザイ系に、HPアップや強リジェネや高耐性のアートマだけつけて挑むのもアリかな?(・∀・)
2011/12/16(金) 12:23:00 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
おっ☆ リアルタイムキターヽ(゚∀゚)ノ まだいるかな(゚∀゚ 三 ゚∀゚)☆
そうそう、確実に空いてるだろうと予想できる敵はいるっちゃいるんだけど、明らかに命がけになりそうなのが・・・レベリングという観点だと向かないんだよにゃあ(ノ∀`)
でも受け流しとかガード上げなら麻痺もスロウもどんとこいよね!!(*´∀`)
テラーは・・・発動したっけかな・・・忘れたや(ノ∀`)
よし、まずは抜けてるアートマ集めから(*ノノ)wwwwwww
2011/12/16(金) 12:58:06 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/895-d797ecc4
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆