★今日もどこかでまんどらたん★
丁度LSメンバーが6人いてたので、もんきゅで限界突破BFにちゃれーんじヽ(*´∀`)ノ
但しおいらはお手伝いで、実はレベル96になってたりw とは言えこの時はほとんどスキル上がってなかったので、実質レベル95モンクと変わりない言うか、そう大差はないと思います・・・たぶん☆ 装備類も95仕様でしたしね☆

メンバーは、モ96/戦48(おいら)、モ/戦、忍/戦、戦/忍、召/白、赤/白。お手伝いの人はみんなレベル96だったかな☆

作戦は、強化が持ち越せるので外でプロシェル後に突入、中でイフリートの灼熱の咆哮で全員にエンファイア付与、そしてアスフロアレキの絶対防御、前衛は2時アビ全開でのりこめー^^です(`・ω・´)
※弱体アイテムは使用しない作戦です☆

おいらは懐かしのフェイスバグナウで挑戦です。モチロンこんな事もあろうかと、ヴァルチャは常にストック済☆
うんー、僕なー、アルサイン(メイジャンの複数回格闘武器)できてへんねんー(*ノノ)
普段使いの武器よりD値がかなり劣りますが、どうせダメキャップがあるのでそれは問題なし。むしろ手数アップでエンの回数も相当伸びるので、この作戦でのオススメはとにかく複数回武器です。

食事はカルボナーラ。中で2振りマントラもしたので(3分間有効)、足すと約330アップでHP2320ぐらいだったかと思います。
集中と回避はAF+1で発動、かまえるはメレー足で発動。インピタスももちろん使用☆
・・・・・・・バーサク忘れてたああああああああああ/(^o^)\
あと命中には問題なさそうだったのでアグレッサーも不使用です。回避率はもともと下限ぽいしなぁ。

軽いネタバレ含むので続きは折り込みで☆

(ぱとるん) いけーーー
Yozukiの百烈拳!
Atori-Tutori ???に近づかないとコマンドが実行できない。
Atori-Tutori ??? : ふふ、たっぷりとお手並み拝見させてもらうよ。

ぱとるん総司令官の号令の元、突撃だあああ!!!
途中、百烈拳しーの、百烈拳されーの、で、なんやかんやあって!!

Atori-Tutori : キミ、結構やるじゃない。久々にいい運動になったよ。

勝利ーーーー!!ヽ(*´∀`)ノ やったやったーーー!!!
みんな、おめでとおおおーー!!!ヽ(*´∀`)ノ


では恒例の、完全おいら視点によるバトルリポートでっす☆☆
強化を除く実質戦闘時間は、1分36秒でした(*´∀`)(訂正しましたw)

まずは、おいらに向けられた武神様の通常攻撃回数☆ 百烈拳も含めて、56回でした。
1つ1つ数えましたよアホですねwwwwwww

56回の内、武神様のミスが2回。
おいらに命中した数、20回。
おいらがカウンターで返した数、34回。
武神様のミスを除いた、おいらのカウンター率は、34/54=約63%でした☆

それから、おいらが撃った通常攻撃回数☆ 百烈拳も含めて、104回でした。
ちなみに百烈拳中には72回。・・・なかなか百烈拳で百回攻撃できないお!wwww

104回の内、おいらのミスが5回。
武神様に命中した数、94回。
武神様にカウンターで返されちゃった数、5回。
おいらの実質的な命中率は、94/104で約90%でした☆

さらにおいらの攻撃の内訳。

通常攻撃による与ダメージ5753。平均61、最大95、最小0。クリ発生回数24回、発生率25.5%。
最小はガードされてますなコレ。平均は思ってたよりも低かったなー! バーサク忘れてたからなぁ;;;;
カウンターによる与ダメ2141。平均62、最大94、最小31、34回。結構バカにできませんね☆
夢想阿修羅拳による与ダメ2736。平均547、最大602、最小475、5回。
エンファイアによる追加与ダメ3465(但しログでは混在しているので、全てのエンダメ/エン回数で平均値を出し、それにおいらの攻撃ヒット数を掛けて算出☆)。
エンダメすげーー!! 何しろスキル青による付与だったものね(*´∀`) ぱとるんナイスぅぅ!!

という訳で、おいらの総与ダメは、5753+2141+2736+3465=14095でしたっ☆

・・・・ところで・・・。

戦闘中、思ったよりも時間がかかっていたので、気になっていたと言えば気になっていたのだが・・・。

今回、バトルリポートを書いていて、改めて確認した事があるのだが・・・。

確かに、おいらは、心密かに「武神様と拳で語り愛たいー!!」とは思っていた。そのためには、タゲを一身に集めることが必要不可欠です。
そして、「絶対防御作戦では2時アビを放出するのが当たり前」だと思っていたので、改めて「2時アビ使用だお!」という注意事項を、言っていなかったwwwwwwwような気もする。というか、みんなにリキャ確認してへんかったよね(*ノノ)てへっ☆
でも、あの時みんな「2時アビまだ使えないー><」とは言ってなかったよね?www
や、やっぱし、そういうことなのか?wwwwww(*ノノ)

wwwww前衛で2時アビ使ってたの、おいら一人だったっぴぃぃぃ(゚Д゚≡゚Д゚)wwwww
みんなwwおいらに気を遣いすぎwwwwwww 「タゲ取ったら恨まれそう^^;ww 手加減してあげないと^^;ww」とか実は思ってt∑(`д´≡;`д´)wwwww うらんだりしないおwwwwww('з')ホントホント☆
※よくよくログ見ると、もう一人のもんきゅさんはマクロ押してたけどラグで発動してなかったみたいです。それらしいセリフがwww(*ノノ)

という訳でwww
今回の与ダメ数値は、絶対防御ありでタゲ取りつつケアルもらいながらモ一人が出せる数値、な感じです。みんなが2時アビを使うと、与ダメを分散し合うのでもっともっと少なくなりますねwww☆
みんなの心遣いのおかげでwww、熱いカウンター合戦味わえたぜっ(*´∀`)ノ
というか「みんなで2時アビ使うお!!」という注意事項を言い忘れるおいらって(ノ∀`) そもそもリキャストの有無すら聞いてないしwww 脳筋すぎるうううwwww
関連記事
Comment 
やべぇ、私が手を抜いてたから回復遅れたのがバレバレかもしれんっっ(/ω\)

なんか、某氏が撃沈される前に精霊撃って、やばいと思ってケアル4したけど間に合わなかったような記憶があるなぁ・・・( *'-')ノ
ベンチスコアがLowで1500以下のネットブックだったから、ハード的反応が遅かったって事にしとこうそうしよう・・・( ̄ー ̄)
クイックマジックとか連続魔とか、私もアビ使えば良かったんだろうけど、某氏だけで勝てると"絶対的信頼"で見てたってことにしとこう・・・( ̄ー ̄)
2011/12/21(水) 09:37:13 * URL * あおん #VUA2UAVY[編集]

おまちかねの分析キターw
てか、前衛4いたのに絶対防御中に終わってなかったのはそういう理由だったのね(/ω\)
モ戦か(+マトン)の火力でも90秒以内に終わってたのはソウルマチマチの効果がすごかったってことかー。
まあ、1人分の百烈でも、よっちゃんの力は2人分以上の威力があるっていう証明ってことで。。。ホラ、忍者とか2アビ使ったらしんじゃうし(/ω\)

イフリートの咆哮は、実際に数値みるとびっくりだね!
日頃影の薄い召喚獣が活躍できるとなんだかうれしいな。
パトはそのとき装備込みスキル450~460くらいだったかと思うけど、前のバトルのときの召喚士さんのエンダメが33平均くらいで、スキルは300ちょっとだって言ってたから、やっぱスキル大事だわー。
ミニ真龍撮影会をやっててよかった!(´∀`)
2011/12/21(水) 10:15:25 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆おんちゃ☆
www手は抜いちゃらメェェwww
てか今回は急な思いつきだったし、外出先からのログインだと途中まで知らなかったからねぇ(*ノノ)
ほいでそれ理解してからの突入だから、回線速度とかその辺りは全然気にしなくていいのぜ☆☆ 気を遣わせちゃったねっっ(*ノノ)
ただ、精霊魔法も、与ダメキャップはあるっぴぃぃぃ(*ノノ)www 先生、ケアルよろですwwwwwww
おんちゃも2アカあるし、他の休止中のLSの人が復帰した時にも手伝う機会あるから、次は万全な環境の時にまた違った作戦でいきまっしょい!!(*´∀`)

☆ぱとるん☆
お待たせしましたっ(*´∀`)
絶対防御の効果時間ちょっと勘違いしてた(*ノノ) 90秒ねwww それで計算が合うわー☆
という訳で戦闘時間を少し訂正(*'-')
うふふ、謎はそういう事だったー!ww
ソウルマチマチは百烈拳中には効果ないけど、戦士さんや忍者さん等全てのジョブの人に絶大な効果があるよね! モンクにも百きれた後には効果あるし☆
そういえば、微塵隠れって、今回のBFだとどいう扱いになるんだろうね・・・。
チュドーン!! →95のダメージ。
とかだったらせつないぃぃぃ (゜ーÅ)
エンダメの数値は、特に手数ジョブだと顕著ね!! 一撃60そこそこの戦闘で42の追加ダメはでかい!!
レベル99のキャップスキルだと、いくつぐらいになるんだろうなぁ~☆
2011/12/21(水) 15:57:40 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]

あ、百烈してないのがバレてる( ̄◇ ̄;)
マクロ押したらリキャ待ちで…
その前に微塵で帰ったのでしたf^_^;)
スミマセン!
でもよづさん的には結果オーライ?(笑)
またやることあったらちゃんと確認しますね( ´ ▽ ` )ノ
2011/12/29(木) 19:09:26 * URL * ちょむ #-[編集]

☆ちょむさん☆
うはははwww
いあー「よく考えたらやっぱりちょむさんが居るのにこんなに時間掛かってるのはおかしい・・おかしい・・・」とログを読み返していたら、気が付いたっぴーwww
でもあの時点では全く気が付いていなかったというwwww
脳筋だから自分の与ダメしか見てへんかったおヽ(゚∀゚)ノwwwwwww
おいらもなー最後まで立っていられたらカッコ良かったんだけど(*ノノ) でも防御切れてからも百烈拳受けながら相打ちまで粘れたしねっ(*´∀`)ww もちろん楽しかったから結果オーライ♪♪ヽ(*´∀`)ノ
今度はがっつり撃ち合いしようねえええ!ヽ(*´∀`)ノ
2011/12/30(金) 00:36:11 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/897-6b15a3b5
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆