★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
何とかモンクLv99にはなれましたが、まだまだスキルは白いし、話題の新WSも1振りしたただけでまともに使える状態にはなってません(*ノノ)
どうやら年内は、ここまでになりそうな気配です☆(*´∀`)

この日、四神円舞は5振り予定だけども他の新WSはまだまだ迷っていて取得すらしてないし、「新WSどれを覚えよっかな~~! 超迷うしぃ~~!! そもそも自分で覚えた四神と、限界の石取りでLSの人が撃った照英と、裏で通りすがりの獣さんが撃ってたルイネーター以外は見たこともないしぃ~~」と思っていたところ☆

みーちゃ「見た目は圧倒的に瞬だけどwww」
おいら「まだそれも見てないんよなーーwww」
みーちゃ「もったいない!」
おいら「みーちゃのSSはみたけど、イメージがwww」
みーちゃ「よし見に行くか!」

なんと、たまたま手の空いてた(?)みーちゃが見せてくれるということに!
前述の通り、SSでかなり横っ飛びに動くというのは知ってるんだけど、コレは楽しみ~!(*´∀`) ばっちりカメラに納めないとねww

そんな訳でサクっと移動☆
さあ、おいらのSS撮影の腕前を、とくとご覧アレ~ヽ(*´∀`)ノ

TPok!! コレが瞬だ!!

・・・い、いないwwwΣ(´∀`;)
いきなりフレームアウトです(*ノノ)
コレはwww 横へふっ飛びすぎでしょうwww

と、思ったら、シュタタタっと戻ってきたwwww


もういっちょ! 今度こそ!!
かーまーえーてー


横っ飛びぃぃ!


やっぱりフレームアウト/(^o^)\


いやー、このWSの見所は、あり得ない方向へ助走なしに横っ飛びまくるところなんですが、それをSSでお伝えするのが超難しい~~(*ノノ)
おいらのシャッタースピードではおいつけないということなのかwww
やはりコレは生で見るのが一番でございますね!(*´∀`)
最後に上からくるくるくるっと落ちながら斬りつけるシーンはものすごくかっこよかったです(*´∀`) ていうかそこも撮れよ! っていう話でございますね(*ノノ)www
生でしっかり堪能させてもらったお!☆

この後、短剣のWSも華麗に披露~!
翼がかっちょえぇー!!ヽ(*´∀`)ノ
だけどワンシーン過ぎてやっぱり撮れない撮りにくい!www

と言うわけで、なかなか見れなかった新WS、たっぷし見させてもらいました☆
このときは町中移動ジョブのまんまだったので(飛んでからシ/黒に気が付いたwww)お見せできなかったけど、今度はおいらの四神円舞もお見せするっぴ~☆

それにしても、こうしてじっくり見てみると、やぱし新WSはどれもかっこよさそうなんですよねぇ(*´∀`)
結局、どれを覚えようか、ますます迷ってしまうのでありました(*´∀`)www
関連記事
Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/899-bc352f2a
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆