★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
大規模なリニューアルがされてから、どれくらい経ったでしょうか☆
ついに、ついに、デュナミス=タブナジアに足を踏み入れましたぁぁ!!(*´∀`)
長かった、ここにたどり着くまでほんとに長かった~~☆
※苦労の記録ww 裏クフィム1回目(2006年06月13日) 裏ブブリム1回目(2006年01月31日)
ていうか、この一日前に突入したデュナミス=バルクルムで、まさかの突入イベント開始とかwww ずっと突入済の気分でいたけど、実はバルクルムは初突入だったのでしたwww クフィムとブブリムに偏っていたのね~~!(ノ∀`)www

突入メンバーはいつものフレさんと歌子さんとおいらの三人、獣96/踊、獣96/踊、詩96/白です。

百烈拳効果アップのメレー脚をサクサクと作成する為には、ここタブナジアで劣化脚を入手しなくてはいけません!!
がるばるぞぉーー!!ヽ(*´∀`)ノ

・・・・がるばった!!
主にフレさん達とペットが(*ノノ)www

そんな訳で、初回の突入で劣化メレー脚げっとおおお!!ヽ(*´∀`)ノ 他にも戦利品たくさんゲトー☆
メレー脚は普段常用してる部位ではないので、即ジュノ港のエルメスお姉様に預けてきました!!!
年明けには+1になって返ってきます♪♪ この段階では百烈拳アップは付かないけど、楽しみーo(≧▽≦)o 次の素材も集めておかないといけないですね♪♪

そうそう、タブナジアにて、残り時間10分でボスに突撃してきました(*´∀`)
とは言っても、実際に突撃したのはペット達のみ(*ノノ)
おいらとフレさんは、遠くから、クリスマス音楽を聴きながらまったりとしていたのでした・・・・www

・・・・星芒祭期間中だからという訳じゃなくて、なんとここのボス戦ではずっとクリスマス曲が聴けるらしいですね!?
初めて知ったのでビックリだったwwww 何この緊張感のなさwww(ノ∀`)
いあーでも確かにこういう演出もありかも知れない☆

96のペットたん達のがるばりで、ボス戦もクリアですー!!ヽ(*´∀`)ノわぁぁい☆
二人とも、途中一回ずつ呼び出ししたけど、回復に関してはゼータのいたわるでぎりっぎり間に合う感じでした。ボスの技の偏り次第ということを考えると、アルタナ薬はあった方が安全です☆

クリアイベントもばっちし見てきましたー☆☆ マジで嬉しいなぁ(*´Д`*)

あ、内容に関してはもう綺麗さっぱり忘れているwwwので、どっかの世界設定に詳しいサイトで復習してこようと思います(*ノノ)
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/900-e9ec367a
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆