★今日もどこかでまんどらたん★
今月半ばに復帰して、ようやくチョコボサーキットを再開できましたヽ(*´∀`)ノ
今月はもう一日ありますが、明日はたぶん登録している時間がないので実質今日でレース納め☆ 約半月分だけのデータですが、久々の月間記録です☆

12月のチョコボサーキットレースの結果&収支でございます☆
よっちゃん牧場のエース3羽による今月の戦績です。
月風たんは例によって1走のみですが(*ノノ)

※サーキットに出したチョコボは、月風・美風・炎風の合計3羽体制です。
※3羽はC1のみ、毎奇数時45分狙い撃ちで出走登録です。
※全出走記録は、そのチョコボのC4含むデビュー戦からの全てのレース成績です。

☆12月の勝率☆

月風8185(C1のみ)
 今月出走1回 1着0回 2着1回 3着0回 4着以降0回
 今月勝率00.00% 連帯率100% 雨レース勝率00.00%
 C1出走217回 金137 銀55 銅17 着外8
 C1勝率63.13% C1連帯率88.48%
 全出走回数:226回 1着:143回 勝鳥点:2163ポイント
 (うち格下9レース 1着6回 2着2回 3着1回)

美風8383(C1のみ)
 今月出走10回 1着5回 2着3回 3着1回 4着以降1回
 今月勝率50.00% 連帯率80.00% 雨レース勝率75.00%
 C1出走321回 金204 銀68 銅37 着外12
 C1勝率63.55% C1連帯率84.74%
 全出走回数:333回 1着:214回 勝鳥点:3170ポイント
 (うち格下12レース 1着10回 2着2回)

炎風8283(C1のみ。サーキットではエルム鞍使用の為8383になる)
 今月出走18回 1着12回 2着5回 3着0回 4着以降1回
 今月勝率66.67% 連帯率94.44% 雨レース勝率60.00%
 C1出走293回 金193 銀63 銅29 着外8
 C1勝率65.87% C1連帯率87.37%
 全出走回数:304回 1着:201回 勝鳥点:2991ポイント
 (うち格下11レース 1着8回 2着3回)

12月全キャラC1合計勝率58.62% 連帯率89.66%
出走29回 1着17回 2着9回 3着1回 4着以降2回

◎全体
20時間受付にかわり、いつもの時間帯に同じメンバーが揃う事が多くなったような気がします。とりあえず、4時間の猶予ができたので、毎日出走させることがやりやすくなったのは素晴らしい~☆
◎月風たん
雨レースの出走1回のみなので、勝てなかったのはしょがないかなーと思ってます(*ノノ)
◎美風たん
今月は指示無視がひどかったー>< 特に美風たんがスピード使用直後にライバルチョコボのギサール発動で被弾、という哀しい黄金パターンが続発していました><
◎炎風たん
先月と比べると勝率&連帯率大幅アップです。全盛期にはまだ届いてないけど、約二ヶ月間の放牧が効いたか!?(*´∀`)
今月の炎風たんは、クッキー回避率が素晴らしかったです。指示無視も比較的おさまっていた模様。このまま上昇方向にいってほしいなー☆☆
◎チーム順位
今月もサンドが一位キープ☆ 二位は四週目はバスでした。三週目はウィン、その前もウィンだったのかな?

続いて収支計算ヽ(*´ー`)ノ


収支は、
C1の場合
1着+9万ギル、2着+3万ギル、3着+1万ギル、4着以下-5万ギル
C2の場合
1着+4万ギル、2着+1万ギル、3着±0万ギル、4着以下-3万ギル
で計算しています。
おいらは毎回スピードアップルを750ギルで購入&ほぼ毎回自分のチョコボを軸に1000ギルで勝鳥券を購入してますが、それらの費用込みで考えても報酬コインが増えた今では上記以上の額になりますんで、端数除外な感じです。

12月収支
C1
17×9万+9×3万+1×1万-2×5万=171万
C2
0
合計
171万

1出走あたりの賞金額
5.9万ギル

むう、着外2回が響いてますな(ノ∀`)
来年はたくさん稼げるといいなー♪♪(*´∀`)
関連記事
Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/901-1edb27c7
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆