★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
すっかり年は明けちゃってますが(*ノノ)、去年の日付でカキカキ☆☆

2011年は、リアルで激動の一年でした。個人的にもなんやかんやとありましたが('∇';)ゞ
2011年に起きた様々な出来事の影響は、まだまだ続くと思いますが、その上で2012年はより楽しく前向きな一年になることを祈るばかりです。
話をヴァナディールに戻しますがw
ヴァナでもついにレベルキャップが99になるという激動の一年でしたー☆
前からうすうす感じていたけど、もう最前線について行くことは諦めたー\(^o^)/
こんな感じで、まったり&がっつりと、マイペースに楽しんだ一年でしたヽ(*´∀`)ノ
いつも楽しく付き合ってくれるフレの皆様、ほんとにありがとうございます☆☆
新しい出会いも大切だし楽しいけれど、長い付き合いの皆様と変わらずに一緒に遊べることが、おいらにとって一番楽しくて嬉しい時間なのです(*´∀`)

さて、今年はどうだったかと言うとー!!

ひとまず☆
もんきゅは無事Lv99になりましたヽ(*´∀`)ノ
撃ちたかったビクトリースマイトも、四神円舞も、それから(ヘフォンナックルによる)ファイナルヘヴンも、全て撃てたーー!!ヽ(*´∀`)ノ☆
夢だった○○様との撃ち合い対決も実現っ☆
今年の目標だった「マイペースにがるばる」は、一応それなりに達成できたのではないかなっと思います☆☆
あえて心残りだった事を上げるとすれば、目標に掲げていた訳ではないけれど長年の夢である、「ガードスキル青」が未達成だった事ぐらいですな(ノ∀`)www

続きは各ジョブレベル・スキル等の覚え書きです。

戦(90):おいらの戦士はイマイチ弱い(ノ∀`) けど、がるばるどー!
モ(99):Lv99一番乗りジョブ。そろそろスファライ目指すか!!ヽ(゚∀゚)ノ
     グランツさんは気合いでボナンザ一等当てるど!www
白(92):これすらも殴り白になるべく精進あるのみぃ(?)
黒(90):1番目の旧カンストジョブ。
     今は魔法欠けまくりだけど、全魔法覚えるぞおおお☆
赤(81):メリポは完成☆ あとは何とか使えるようにしなくっちゃー。
シ(67):いつかカンスト予定に☆ AF着るの楽しみだなー!
ナ(45):AF着たいし、ぼちぼちいつか上げると思う!
暗(45):Lv50にはしたいところ。上げたとしてもAFまでかなぁ~☆
獣(96):これからも、まんどらたんと遊びまくるどー!(*´∀`)
     りこぽんとも遊びまくるどーー!!(*´∀`)
詩(45):Lv50にはしたいところ(*´∀`)
狩(85):遠隔の復権はまだかなぁ~('з')
侍(50):いつかカンスト予定に☆ AF着るの楽しみだなー!
忍(95):おいらの忍者はイマイチ弱い(ノ∀`) けど、がるばるどー!
竜(10):放置気味。しかしサポ竜は欲しいところ☆ がるばる☆
召(73):いつかカンスト目指す予定っ☆ 召喚スキルをどうすんべかな~☆
青(47):Lv50にはしたいところ(*´∀`)
コ(17):放置気味。今のところ後回しになりそうな予感。
か(10):ついに最後のレベル1ジョブ消失w いつかカンスト目指す予定☆
踊(53):いつかカンスト目指す予定☆ AFかわういしぃ~(*´Д`*)
学(50):いつかカンスト目指す予定☆ AFかわういしぃ~(*´Д`*)

魔法スキル:もう全てが白い。青になるのはいつのことやら・・・w
神聖306 回復283 強化297 弱体319 精霊326 暗黒282
歌唱117 弦楽器104 管楽器117 忍術303 召喚90 青魔法135

戦闘スキル:ガードスキルがぁぁぁ(ノ∀`)
格闘434 短剣296 片手剣262 両手剣164 片手斧379 両手斧324
両手鎌159 両手槍229 片手刀382 両手刀204 片手棍304 両手棍316
弓術306 射撃297 投擲231 ガード259 回避407 盾189 受け流し219
関連記事
Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/903-e033cd40
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆