★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
新年あけましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

今年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

今年の目標は! ズバリ!!
「今年こそガードスキル青にするぅぅ」
コレしかないでしょう☆(*ノノ)
いい加減しつこいけど、今度こそ何とか達成したいですぅぅ☆

おいら、オールスキルキャップのLv99もんきゅになったら、また、○○様と撃ち合いをするんだッ・・・・!!

宗教上の理由でまんどらたんとは戦えないおいらですが、何とかスキル上げがるばりたいです(*ノノ)
いざとなったら、アレよ、ヴォイドウォッチで上げりゃいーよね!!(^ω^)hehehe☆
関連記事

Comment 
あけおめぽよ~(´∀`)
今年も敗人道を進んでください(`・ω・´)

そろそろ14に来なさいァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
2012/01/02(月) 21:37:12 * URL * J #-[編集]

☆J氏☆
あけおめぽよよ~ヽ(*´∀`)ノ
敗人言うな~wwwwwww
今年も、まんどらたん道をつき進んでいくおーー☆☆
14もいよいよ今年はまんどらたんデビューかな???(*´∀`)
2012/01/02(月) 22:30:08 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]

あけましておめでとぉぉヽ(´∀`)ノ
なんてキュートなまんどらちゃんとリコポのツーショットなのぉぉ!!
今年はガードスキル青もいいけど、まんどらたん物語の続きをぜひぜひっwww
今年もよろしくね~☆
2012/01/05(木) 18:21:04 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
あけましておめでとおおおヽ(*´∀`)ノ
うんうん、もちろんまんどらたん物語も忘れてないお(*ノノ)
このSSは、当初の構想ではほぼラストシーン(遠い遠い過去の地で、まんどらたんが、りこぽんに、出会った~~!のノリでww)だったんだけど、色々あってラストシーンはあそこに居るあの子に決めました(*ノノ)www
がるばって、まんどらたんにたくさん冒険させるね~~(*´Д`*)☆☆
もちろんメインキャラも(*´∀`)
今年もいっぱい冒険させる予定です♪♪
よろしくねっo(≧▽≦)o
2012/01/06(金) 11:02:24 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/904-9099d5b9
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆