★今日もどこかでまんどらたん★
引き続きヴォイドウォッチに挑戦です☆
ここからは、Lv99での挑戦になります(*´∀`)

・・・と、その前に☆
去年に裏タブナジアで劣化脚を手に入れて打ち直し、忘れ去られた素材を集めきり、さらに2万の経験値を稼いで、でーきーーたーーー!! その名も、スペシャルメレーホーズっぷらすつぅー!!ヽ(*´∀`)ノキャッキャッ☆

これで、60秒間撃ち放題ができちゃいますお!! コレはすごいっ!! 早速お試しです!!! ドキドキドキドキ!!

ルート:ウィンダス ヴォイドウォーカー
Step1
■Virvatuli (西サルタバルタ - カヒライス族)

編成は、モ99・白99・詩97の中身2人の3キャラです。

歌子ちゃんのソウルボイス!
歌子ちゃんのナイチンゲール!
Yozukiのマントラ→Yozukiにマントラの効果。
歌子ちゃんのトルバドゥール!
歌子ちゃんのマルカート!
歌子ちゃんは、猛者のメヌエットVを唱えた。
→Yozukiは、メヌエットの効果。
歌子ちゃんは、猛者のメヌエットIVを唱えた。
Yozukiの絶対カウンター!
→Yozukiは、メヌエットの効果。
Yozukiのバーサク→攻撃力アップ、防御力ダウン。
Yozukiのかまえる!
Yozukiの回避→Yozukiの回避率アップ。
Yozukiはヴォイドストーンを1個消費して、
ヴォイドウォッチ作戦に参加した!
制限時間は30分(地球時間)です。
Yozukiの集中→Yozukiの命中率アップ。
Yozukiの挑発→Virvatuli。
Yozukiの気孔弾→Virvatuliに、20ダメージ。
Yozukiのインピタス!
Yozukiの百烈拳!
白フレは、VirvatuliにディアIIを唱えた。
白フレは、モンスターの弱点を突いた!!
ラッシュチャンス!

フルアビ全開で殴り始めたところへ、開幕いきなり白フレの魔法でラッシュチャンスキタコレwww

ラッシュチャンス終了!
すべてのアラインメントが71%上昇した!
Bアラインメント:171% Rアラインメント:271%
Yアラインメント:221% Gアラインメント:221%
Wアラインメント:96%
(途中略)
Yozukiは、Virvatuliを倒した。

さすがに百中だったので、余裕で数値アーップ!!ヽ(*´∀`)ノ
戦闘的には特に何もなく、あっさり終了です。
凝縮の明色ジェイド(σ´∀`)σ☆

だがwwwwwww
結局、準備のためのフルアビ使用の最中に、うっかり脚装備をはきかえてしまい、なんということでしょう、いつもの45秒百烈拳を撃ってしまったあああああああああああ!!/(^o^)\
60秒百烈拳デビューはお預けになってしまいました(*ノノ)くすんくすん。

この後、もう一度同じ敵に挑戦です。
すると、一発目に撃ったビクトリーで、あのお告げがきたー!

いまのモンスターの弱点には、
片手棍のウェポンスキルが
含まれているはずだ!!!!!

5つ星お告げだー!
片手棍なら、いっちょ試してみるかな!!

Yozukiは、フラッシュノヴァの構え。
Yozukiは、フラッシュノヴァを実行。
→Virvatuliに、276ダメージ。
ハズレ。
白フレは、ヘキサストライクの構え。
白フレは、ヘキサストライクを実行。
→Virvatuliに、270ダメージ。
ハズレ。
Yozukiは、ブラックヘイローの構え。
Yozukiは、ブラックヘイローを実行。
→Virvatuliに、444ダメージ。
技連携・光→Virvatuliに、372ダメージ。
ハズレ。
Yozukiは、ジャッジメントの構え。
Yozukiは、ジャッジメントを実行。
→Virvatuliに、413ダメージ。
ハズレ。
Yozukiは、トゥルーストライクの構え。
Yozukiは、トゥルーストライクを実行→Virvatuliに、ミス。
イラッ。
Yozukiは、トゥルーストライクの構え。
Yozukiは、トゥルーストライクを実行。
→Virvatuliに、307ダメージ。
ハズレ。
Yozukiは、スカルブレイカーの構え。
Yozukiは、スカルブレイカーを実行→Virvatuliに、ミス。
(*ノノ)
Yozukiは、スカルブレイカーの構え。
Yozukiは、スカルブレイカーを実行。
→Virvatuliに、92ダメージ。
ハズレ。
Yozukiは、ムーンライトの構え。
Yozukiは、ムーンライトを実行。
→Yozukiは、30MP回復。
ハズレ。
Yozukiは、スターライトの構え。
Yozukiは、スターライトを実行。
→Yozukiは、0MP回復。
ハズレ。
Yozukiは、ブレインシェイカーの構え。
Yozukiは、ブレインシェイカーを実行。
→Virvatuliに、92ダメージ。
ハズレ。全然あたらんやないかー;;
Yozukiは、セラフストライクの構え。
Yozukiは、モンスターの弱点を突いた!!
ラッシュチャンス!
すべてのアラインメントが最大値になった!
すべてのテンポラリアイテムが再使用可能になった!
Yozukiは、セラフストライクを実行。
→Virvatuliに、64ダメージ。

キタァァヽ(゚∀゚)ノ
やっとこ弱点ですよ!!
ですが、武器持ち替えるのに手間取ってしまってSS取り損ねたー;;w
でも初白弱点うれすぃーヽ(*´∀`)ノ
コレにて、カヒライスNMはおしまい☆
さて・・・。
いよいよ、問題の、アデニウムNMですが・・・・・・・・・・・・・。

ルート:ウィンダス ヴォイドウォーカー
Step1
■Pancimanci (西サルタバルタ〔S〕 - マンドラゴラ族亜種アデニウム)

「白弱点よく頑張りましたね^^ そのご褒美に、石を成長させてあげましょう^^」
というアルタナの女神様のお告げにより、なんと、戦わずしてステップ1クリアーーーです!!ヽ(*´∀`)ノ わーいやったね!!!!!

さあ、次はいよいよウィンステップ2&サンドステップ2リベンジ!! です!!(`・ω・´)
がるばるどー!!
関連記事

Comment 
えー
ぴんくまんどらたんとの対決は?!!(`ω´≡;`ω´)

VWも中身2人ってスゴイねぇ。
オルデのカニとかステップの段階に関係なく異常に強かったりするあたりが、VW攻略は難しい……。
VWは第二章からようやくストーリー展開が始まったので、できれば続けたかったけど、ジュノルート途中くらいで部活が中断してしまったのだー(ノ∀`)
よっちゃんたちの挑戦レポートを見れば少人数でも活路が見出せるかもしれないし、超期待してるお!

あと、レリック強化おめでとおお!
60秒百烈ステキだわー。
それさえあればもしかして百烈中に100発殴れるかも?!ww
2012/01/10(火) 16:54:38 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
えっとっww ぴんくまんどらたんとは、戦ってない・・・・っぴ・・・(/ω\)☆
わいちゃが「投擲でなかったなー」とか呟いたりなんて、してないっぴよ(/ω\)☆
中身に関しては、わいちゃが一人で三人分の働きしてるからなーwww(*ノノ) てゆうか、ホントは歌子ちゃんの中の人は存在するんじゃ?wwwwと時々思ったりシマスwww
そうそう、実際には、Lv99でのステップ1はともかくステップ2以降は、中の人は三人いてないと安定はしないと思ったー(*ノノ) テンポラリに左右されすぎるぅ☆
つか、ステップ2のカニ異常よねーwwwwwwwo(`ω´*)o
それでもさすがにLv90時代の敵なので、少人数でもどうにかなりそうという手応えはあるよね(*´∀`)
がるばってレポート書き続けていくおー!ヽ(*´∀`)ノ
それから、ありがとぉありがとぉ!! 今度こそ、百烈拳で百回撃ったログを載せたいと思います!!ヽ(゚∀゚)ノ むっちゃ長そうwww
2012/01/11(水) 01:29:27 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/907-b9f79c46
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆