★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
1月のチョコボサーキットレースの結果&収支でございます☆
よっちゃん牧場のエース3羽による今月の戦績です。
月風たんは相変わらず少ないですが(*ノノ)

※サーキットに出したチョコボは、月風・美風・炎風の合計3羽体制です。
※3羽はC1のみ、毎奇数時45分狙い撃ちで出走登録です。
※全出走記録は、そのチョコボのC4含むデビュー戦からの全てのレース成績です。

☆1月の勝率☆

月風8185(C1のみ)
 今月出走3回 1着0回 2着2回 3着0回 4着以降1回
 今月勝率0% 連帯率66.67% 雨レース勝率0%
 C1出走220回 金137 銀57 銅17 着外9
 C1勝率62.27% C1連帯率88.18%
 全出走回数:229回 1着:143回 勝鳥点:2177ポイント
 (うち格下9レース 1着6回 2着2回 3着1回)

美風8383(C1のみ)
 今月出走16回 1着4回 2着6回 3着5回 4着以降1回
 今月勝率25.00% 連帯率62.50% 雨レース勝率0%
 C1出走337回 金208 銀74 銅42 着外13
 C1勝率61.72% C1連帯率83.68%
 全出走回数:349回 1着:218回 勝鳥点:3286ポイント
 (うち格下12レース 1着10回 2着2回)

炎風8283(C1のみ。サーキットではエルム鞍使用の為8383になる)
 今月出走19回 1着7回 2着7回 3着3回 4着以降2回
 今月勝率36.84% 連帯率73.68% 雨レース勝率16.67%
 C1出走312回 金200 銀70 銅32 着外10
 C1勝率64.10% C1連帯率86.54%
 全出走回数:323回 1着:208回 勝鳥点:3143ポイント
 (うち格下11レース 1着8回 2着3回)

1月全キャラC1合計勝率28.95% 連帯率68.42%
出走38回 1着11回 2着15回 3着8回 4着以降4回

◎全体
先月の勝率が比較的調子良かったのは、何のことはない、強いチョコボ達とかち合わなかっただけだったっていう/(^o^)\
今月は頻繁にかち合っちゃいまして、とにかく勝てませーん\(^o^)/www
◎月風たん
相変わらず勝てない月風たん・・・(*ノノ) やはり、最速伝説は崩れ去ってしまったようです・・・(*ノノ)
スピードアップルを使うタイミングも悪いんだけど、昔ほど加速しなくなったような気がします(´・ω・`)
◎美風たん
うわーん、雨レース全滅です>< そしてついに、C1通算勝率が、月風たんよりも悪くなってしまいましたー><
勝率の下がりっぷりが半端無いです(*ノノ)
◎炎風たん
今年のチョコボレースの勝運を占う記念すべき初レースで、まさかの着外5着に沈んでしまった炎風たん/(^o^)\
雨レース6戦で勝てたのはたった1戦だけ、ギサールも回避しきったと断言できるレースは1戦だけという、波乱の幕開けです/(^o^)\ 今年のよっちゃん牧場は、一体どうなってしまうのかー!
◎チーム順位
今月もサンドが一位キープ☆ 二位はほとんどバス、一週だけウィンだったのかな?

続いて収支計算ヽ(*´ー`)ノ

収支は、
C1の場合
1着+9万ギル、2着+3万ギル、3着+1万ギル、4着以下-5万ギル
C2の場合
1着+4万ギル、2着+1万ギル、3着±0万ギル、4着以下-3万ギル
で計算しています。
おいらは毎回スピードアップルを750ギルで購入&ほぼ毎回自分のチョコボを軸に1000ギルで勝鳥券を購入してますが、それらの費用込みで考えても報酬コインが増えた今では上記以上の額になりますんで、端数除外な感じです。

1月収支
C1
11×9万+15×3万+8×1万-4×5万=132万
C2
0
合計
132万

1出走あたりの賞金額
3.5万ギル

何この着外率Σ( ̄□ ̄;)
1出走あたりの賞金額もワースト更新です(ノ∀`)ww うひぃぃw
だがしかし、来月もビシバシ走らせ続けま~すw
関連記事
Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/914-1ebdc7f1
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆