★今日もどこかでまんどらたん★
俗に言うモンクAF2、メレーシリーズの打ち直しが着々と進んでいます(*´∀`)♪ わーい嬉しいなっ♪

☆MLシクラス+2

リジェネが、1HP/3秒だったのが2HP/3秒へとパワーアップ♪
頭にオセロメ+1等他のリジェネ装備も揃えれば、10HP/3秒も夢ではなくなります♪
おいらは6HP/3秒で手を打ってますが(*ノノ)w
無想無念アップは、用語辞典によると、「1振りにつき効果時間+6秒。5振りで3分30秒持続するようになる。」とのこと。
おいらの場合は5振りなので+30秒になりますが、むしろリキャストをどうにかしてくれぃーー!

☆MLグローブ+2

なんと言っても純粋に性能が素晴らしく、TTグローブ+2を預けさせた一品☆
チャクラ効果アップ3は、係数が+0.6から+0.8へ増え、さらに悪疫も治っちゃう(*´∀`)
練気効果アップは、用語辞典によると、「練気1段階につきリジェネの効果値に+2HPずつ。」とのこと。
でもおいら練気には振ってないので関係なし(*ノノ)

☆MLホーズ+2

前の記事でも書いたけど、とにかく「ザ☆百烈拳」です(`・ω・´)
HP装備としてもとても優秀で、元HPが2000前後になるLv99で+7%となると、固定数値に換算すると約140HP相当となりそのすごさが分かります。
HPと蹴撃とモクシャが付いてるから、盾しながらの百烈拳ならずっとこれ履きっぱなしでもいいですよね。
百烈拳効果アップは、「百烈拳の効果時間+15秒(計60秒継続)。」

☆MLゲートル+2

気づかなかったんだ・・・+2にしたら「ガードスキル+14が消える」だなんてエエエ;;;
ガードスキル上げがまだ残ってるので、もっかい+1作りたいです;;;
とは言え(笑)、その性能はとても素晴らしい一品です(*´∀`)
TT足の蹴撃D値+45&コンビネーションと迷うけど、盾をするならこちらの方が期待値は高いのかな?(注※個人的な予想ですww)
マントラ効果アップは、用語辞典によると、「メリットポイントでの強化1段階ごとにHP+2%の効果。」
おいらの場合は2振りで元々+8%だったので、+4%されて合計+12%アップ☆ 強化無しの3段階と並ぶ数値になりました。
HP1割増やせたらいいなーと思っていたので、これは嬉しい♪

残るMLクラウンも、残すところ素材@8つとなりました(*´∀`)
素材取り&経験値稼ぎにいつも付き合ってくれるフレさん、ホントにありがとうございますぅぅ!

しかーし、こうなってくると、アビリティ発動毎に点滅を余儀なくされるので、マクロの反応が鈍くなるというか(汗)、毎回装備変更付きアビ発動マクロ押してると、アビ使用し終えるのに数秒かかるようになってしまうというか(*ノノ)
マクロの数も、今まで無想無念やマントラはマクロ使ってなかったけどこれからは必要になるし、結構増えることになるのでそれらをどうしたものかー☆
これらは、贅沢な悩みなんだろうけども☆☆(*ノノ)
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/917-e63dcc2c
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆