★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
公式ほらむより☆

「戦術/ジョブ関連
伊藤:改めて、弱体という手法を採らざるを得なかったこと、そして対応までに時間を要したことにお詫び申し上げます。
藤戸:実は、これらの項目以外にもうひとつだけ、「TTシクラス+2」のインピタス性能アップを見直すべきかどうかを検討しています。
伊藤:これらの調整を終えた後、ジョブ全体の調整として、メリットポイントジョブカテゴリー2の見直し、そして新2時間アビリティの追加などを行っていく予定です。」

・・・・・・・・・・・・・・・・。

TT胴2の強化フラグキタコレ???


つうかwwww
伊藤氏が弱体でゴメンナサイって言ったそのすぐ次の行でwwww
「もう1つ弱体するかもかも><」とかwww漫才かwww面白すぎるやろ^^

いや、調整はとてもとても大事ですよ。
いつまでも楽しく遊びたいと思ってるし☆
こまけーことはいわねぇ、早くまんどらたん育成コンテンツ実装してくれ^^☆

だけど、ゲームシステムの調整以外にも、チャット周りの修正であったり、そもそもゲームプレイに支障のあるようなバグをすぐに取り除くこと、・・・・そういったプレイするユーザーを一番に考えて調整していく順番を決める事とか、ワクワクする気持ちを演出するのも、とっても大事なことだと思います。
ユーザーに課金させてこそナンボなんだからさ☆
素晴らしい世界観、素晴らしいゲームシステム、それらを構築していくことも大事だけど、それを楽しみに思うユーザーがどういう気持ちで課金し、どういう気持ちでゲームをプレイするのか・・・。
世界観は、システムは、何のためにあるのか・・・。
そう、まんどらたんの為にある(`・ω・´)
こまけーことはいわねぇ、早くまんどらたん育成コンテンツ実装してくれ^^☆
関連記事

Comment 
【まんどらたん育成コンテンツ】
1)マンドラゴラ族を倒して「マンドラゴラの種」をゲットするクポ☆
  より強いマンドラゴラ族ほどドロップがいいみたいクポ!
2)「腐葉土」と一緒に植木鉢に植えるクポ☆
  「高級腐葉土」なら収穫量がアップするかもしれないクポ!
3)肥料として与えるクリスタルによってできる種類が変わるクポ?!
4)花が咲いたら収穫時クポ☆
  収穫した「マンドラゴラの苗」は、アイテムとして使用すると、できたマンドラゴラと同じ種類のマンドラゴラを呼び出して連れ歩くことができるクポ。
  もちろん獣使いじゃなくても使えるクポ!
5)ドライ化して調度品にすることもできるクポ☆
  がんばって6種類のマンドラゴラコレクションをコンプするクポ!
6)育成に失敗すると岩塩やリトルワームができたり、カリカリクポーになっちゃうから気をつけるクポ。。。

うん、楽しそうかも(・∀・)
2012/02/14(火) 17:09:16 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
キャーコンテンツの原案ねー(≧▽≦)
って、1ばんー!!((((゚Д゚))) 1ばんダメエエエ!!www
そこはやはり、南方伝来説を唱えるヨランオラン博士か、キメラ説を唱えるシャントット博士から種をもらえるクエストを実装すべきだと思うの!!☆
たたたたたおして種ゲットはダメっぴーー><
そ、それと、カリカリクポは切なすぎるっぴ;;ww
うふふー、もし本当に実装されたら、絶対コレクションコンプするっぴぃー!(*´Д`*)☆
2012/02/15(水) 01:58:10 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]

キメラ説由来だったら、モンスターがドロップする「謎の生物組織」を組み合わせて錬成も面白そうだなー☆
なんかまんどらたん以外のモノもできそうな気もするけど……。
まんどらたんなら、やっぱり植木鉢栽培で成長過程をモグハで見れるほうがいいよネ!(>∀<)
種は、じゃあ十歩譲って草刈鎌収穫や宝箱からも入手可能を追加するお!
でもゲット確率は超低いし面倒くさいので、アビセアやヴォッチのアデニウムからなら100%ドロップとかのほうが絶対効率いいおwww
4番はリコポ系以外が育った時のことを考えると、「キラキラしはじめたら」が正確だったかな。
あと失敗時収穫物はサルタ綿花とかマンドラ双葉とかでもいいな。( ̄ー ̄)
2012/02/15(水) 14:59:51 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
キメラタイプだと、まずまんどらたんを引き当てるのが難しそうだなwww(*ノノ)
うんうん、やっぱ育成の場所はモグハ内で栽培だよね(*´Д`*)
水やりとかクリスタル上げて、毎日モグに話しかけて「生き生きしてるクポ!」とか成長の変化が分かるといいな!(*´∀`)
たまにまんどらたんの葉っぱがゆらゆら揺れてたりするエフェクトも欲しいーー☆
双葉まんどらたんを作りたかったら気持ち早めに収穫、りこぽんタイプを作りたい時はお花が満開になってから収穫、みかんタイプはその後の(実がなった?)わずかなタイミングを見極めて収穫っぴねー(*´∀`)
種取得は、十歩じゃなくてもう少し譲ってぴーwww
草刈り鎌でゲット確率上げてぴーーwww
そして裁縫合成キャラのモグハ内では、まんどらたんを枯らす作業が続けられるんですね;;;;
2012/02/16(木) 09:03:08 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/919-b7c7ec65
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆