★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
こんにちは!!

まんどらごらでっす!!

ついに、あの音符まんどらたんをあしらった魅惑のアイテム、マエストロタクトが一般解禁になりましたあああ!!!ヽ(*´∀`)ノ
早速、登録登録ぅ♪♪

サンドで受け取り、その場でえいっ!!

ぱぱぱっぱぱー♪ ぱーきーぽーでぃーうーむー♪♪

うぅーん☆ なんとかわういデザインでしょうー(*´Д`*)


「モグたん!! どうよどうよ!?」

「かわいいクポ~」
うちのツンデレモグたんも素直に認めるかわゆさです☆☆

武器として使うと、音符がいっぱいー(≧▽≦) あと掛け声も聞こえます♪


ちなみヒュム娘の場合、なぜか携行時にまんどらたんの顔の向きが内側になります☆

必死にしがみついてるみたいでかわうい☆

ノーマルまんどらたんに変身☆

両手にクロリス~~♪♪

お次はみかん王子に変身っ☆
だけど、主観視点で大爆笑してて、外見撮り忘れた(*ノノ)

走るとみかんもぷるぷる揺れる!!www

やんちゃなこりがんたん☆

隣の白サブリガは撮影事故です><

獣使いでりこぽん♪♪(*´∀`)


・・・・とまあ、アデニウム(=クロリスたん)を除く5種類のまんどらたんは次々と制覇し、この後も何度も変身できたのですが、どういう訳かアデニウムに全然変身できない☆ できにくい☆

・・・と思っていると、たまたまリキャストokだったぱとるんの一振りで☆~☆なんということでしょう!!

ついにおいらも、クロリスたんの仲間入りを果たしました(≧▽≦)ノ☆


お花の揺れ方もダイナミック~☆☆


さりげなさを装いつつ、お団子を狙うまんどらごら三人組(☆∀☆)


ずんっww


あっという間に70枚80枚とSSが増えていく、大撮影会となりました(*´Д`*)☆
えへへへへ、初クロリスたん嬉し~い☆ ぱとるん、ナイスタクトォォ(≧▽≦)ノ☆

すっかりお気に入り装備になったタクトですが、リキャスト10分くらいにならないかなぁ・・・(*'-')www
関連記事

Comment 
やっとうちのブログにもしゃしん貼った~☆
マエストロタクト最高だね!
リキャごとに無意味に振って、部活の進行を遅らせているのはわたしだけではないはずだ!(`・ω・´)

変身時間がみっちり1時間でリキャも1時間なのは昔に比べればずっと使い勝手いいけど、そうだねー、リキャ3分くらいでどんどん変身できてもいいよねー。
特にエリアで変身とけちゃうと切ないから(/ω\)
2012/02/29(水) 16:49:09 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
見てきたああ(≧▽≦) かわういいいい(≧▽≦)
そうそう、隙あらばタクトを振るのが基本よねwww(*ノノ)
変身中でもアイテム使えたり競売宅配くらいは使えるようにして欲しいわん(*ノノ)
プレイしてる時てけっこう色んな行動してて、なかなか「ほんとにただ待ってるだけ」ていう時間はないから、変身を堪能するにはもっと小刻みなリキャスト・継続時間の方がいいよね(*ノノ)w
昔に比べたらほんと大幅改善されてるけどもww(*´∀`)
いろいろ振ってみたけど、変身対象はほんとランダムみたいだねぇ(*´∀`)
そのうち、ソロでクロリスたんを引くこともできるのかなぁー☆
(今のところソロでクロリスたんは引いたことないw)
2012/02/29(水) 21:36:28 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/923-eb9966c5
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆