★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
ふとした事(神竜を倒そうぜー!→倒された/(^o^)\)で、この場所に来たのですが☆
ここに来たら、やはり彼女に話しかけねばならんだろうということでおしゃべりです(*´∀`)



彼女、とっても気になる事を言うんですよね。
「ちょっとしたアトラクションだ。いや、廃墟ツアーかなあ?」

廃墟の美学※好きなおいらにとっては、垂涎の一言です(☆∀☆)
いつかタブナジアのあの崖の街のところを歩きたいけど、月面廃墟ツアーも行きたい行きたい行きたいぃぃぃ☆


※すいません同タイトルの本ではなく、一般名詞的な意味で使っておりますw
関連記事

Comment 
そうそうそうそう!!!
「プリッシュといく月面アル・タユ廃墟ツアーBF」はいつ実装されるのぉぉぉ!!!??
もう1年も待っているんじゃぞぉぉ!!ヽ(`Д´)ノ
正直VWよりこっち実装になるだろうとずっと思ってたんだけどなーっ!
2012/03/22(木) 11:30:50 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
うほっBF仕様か!! それはすごく面白そう~~(*´Д`*)
どこまでも続く荒涼とした砂地、往時を偲ばせる朽ちた建物、そして壮大な宇宙を背景に戦いたいー!!(≧▽≦)ノ
2012/03/22(木) 12:19:02 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]

そっか。
アル・タユの建物を活かすんだと、リンバス(テメナス)っぽい仕様とか、ナイズルやおさるみたいなダンジョン探索タイプでもいいにゃ☆(・ω・)
最深部到達か全ステージクリアか、もしくはだいじなアイテムを集めると、プリッシュを元の世界に帰してあげられるとか、ストーリーもバッチリよ!
でもコンプしてもプリッシュはもっと暴れたいから帰らないの(笑)
2012/03/22(木) 15:16:23 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
おいらがフィールド押しなのは、ぷりっすの有り余るエネルギーは、ほら、ダンジョンの中におさまりきらないんじゃないかなって思ってさ☆www(*ノノ)
決してダンジョンだと迷子になるからとかフゾイとルメトが未だにワケ分かんないとかいうわけではないんだよウン(*ノノ)
そうそう、ぷりっすを助け出したいんだけど、いざとなると帰りたがらないぷりっすたんが目に浮かぶう(*´∀`)ww
2012/03/22(木) 22:47:33 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/926-e99e5dde
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆