★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
VUで誰もいない・・・
鱗取るなら今の内(・-・。))三((。・-・)

というわけで、VU当日なら人々は新コンテンツに夢中かな??と考え、残り7個になっていた鱗を取りにフレさんとアビセアアルテパに行って参りましたヽ(*´∀`)ノ

実際にはいつも通り人が居てたというか、最初は大事トリガーの赤ドラゴンがポップしていなかったので、直前まで誰かが戦っていたようです。ドラグアたん人気高杉ぃぃ☆
だけど、丁度おいら達とは入れ違いになったようで、その後の赤ドラゴはおいら達が美味しくいただきました(*´∀`)☆

メンツはLv99のモ/戦、白/シ、詩/白の三人。一戦当たりの時間を短くする為の構成です☆
初戦は開幕フルアビ百烈拳+フルテンポで瞬殺、二戦目以降も惜しみなく侠者散薬を使って火力重視☆ 百烈拳中にアブなんちゃらテラーとか開幕にホリッドロアとかそういう事は見なかったことにする☆
幸い赤ドラゴの赤弱点もほぼ順調に付くことができ、トリガーをさくさく補給する事ができました。

そして・・・!

Yozukiは、Draguaを倒した。
Draguaは、ソイルサシェを持っていた!
Draguaは、ドラグアの鱗を持っていた! @6
Draguaは、土行の絵札を持っていた!
Draguaは、ドラグアの鱗を持っていた! @5
Draguaは、土行の小片を持っていた!

Yozukiは、Draguaを倒した。
Draguaは、ソイルサシェを持っていた!
Draguaは、ドラグアの鱗を持っていた! @4
Draguaは、土行の絵札を持っていた!
Draguaは、土行の小片を持っていた!

Yozukiは、Draguaを倒した。
Draguaは、ドラグアの鱗を持っていた! @3
Draguaは、土行の絵札を持っていた!
Draguaは、ドラグアの鱗を持っていた! @2
Draguaは、土行の小片を持っていた!

ついに・・・!

Yozukiは、Draguaを倒した。
Draguaは、ドラグアの鱗を持っていた! @1
Draguaは、土行の絵札を持っていた!
Draguaは、ドラグアの鱗を持っていた! @0ォォォォ!!
Draguaは、土行の小片を持っていた!

75☆個目ヽ(*´∀`)ノ
ぴったし出たよーー!!
うおおぉー嬉しいぃぃぃ!!

と、言うわけで。
思い立ってから、早一年。
淡々とメイジャンは進み続けて・・・!

2011/02/22 メイジャン開始 試練No.68……残り2。
2011/05/19 クロリス編開始 試練No.1139……残り43。
2011/07/14 クロリス編終了 試練No.1139を達成しました。
2011/07/14 ウルハドシ編開始 試練No.1909……残り43。
2011/08/12 ウルハドシ編終了 試練No.1909を達成しました。
2011/08/15 ドラグア編開始 試練No.2307……残り73。
2011/09/30 FF一時中断
2011/12/21 ドラグア編再開 試練No.2307……残り58。

2012/03/27
試練No.2307のためにドラグアの鱗を納品しますか?
試練No.2307を達成しました。
Magian Moogleに報告してください。

やったあーーヽ(*´∀`)ノ
この日、ついにLv90ウルスラグナの完成ですぅぅぅヽ(*´∀`)ノ
もうとっくにLv99とか実装されてるけど、もちろんそういうことはキニシナーイ!ヽ(*´∀`)ノ
俺様おめでとぉぉぉヽ(*´∀`)ノ
そしてフレさんありがとうございますぅぅぅ!!ヽ(*´∀`)ノ
またまた大きな借りを作っちゃったので(笑)、これからぼちぼち返していきたいと思いますwww(ノ∀`)
本格的な試し打ちはこれからになるけど、STR+5も大きいし、楽しみダーヽ(*´∀`)ノ

さて、試練No.2307を達成しましたので、次はもちろん・・!!

Magian Moogle : 試練No.2740の情報クポ。
試練内容:特定のアイテムを指定した数集めてくる。
達成条件1:ヘヴィメタル……1500
汝、試練No.2740に挑戦するクポ?
Magian Moogle : クポポ……。では試練のまじないをかけるクポ。
メイジャンの試練帖に試練のまじないがかかったようだ!
ウルスラグナに試練の刻印が施された!

試練No.2740のためにヘヴィメタルを納品しますか?
試練No.2740……残り1467。

いよいよ未知の領域に足を踏み入れちゃいました。
も、もう、最初の33個貢いじゃったし!!(笑) 後には引けないじぇ!(*´∀`)(←約330万相当がとっっっても響く庶民でございますww)
仮に、一日一個計算だと軽く4年超えますかそうですか(*ノノ)
一日三個で一年半・・・まだ長すぎるなー(ノ∀`)
一日五個で一年弱。うひぃ、果たしてどうなる事やら(ノ∀`)
だけど、まんどらたんの姿でメタルをバザーされると、ついつい後先考えずに衝動買いしてしまいそうw ていうか実はした(*ノノ)www
関連記事

Comment 
ウルス90おめでとおぉぉぉヽ(´∀`)ノ
しかし……最近のメイジャン事情とか全然調べてなかったけど、ヘヴィメタルって1500個も必要だったんだ!?!(/ω\)
そして1個10万以上で売れてるってコトは……ウヒャー!
さらにその先のリフトシンダーは…………ウヒャヒャー!!
確かに超性能だけど、これはミシックをも超える難易度だわ~(オサイフ的に)
今度VWでメタル拾ったらお土産にとっておこうと思うけど、パトの箱運はいつも非常に残念な傾向なので(埋れ木×3本とか)、あんまり貢献してあげられなさそうカモ(/ω\)
2012/03/29(木) 14:23:02 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
ありがとおおおおヽ(*´∀`)ノ
嬉しいよー!!
これから先の経費の金額に関しては、計算してはイケナイのだ(*ノノ)☆
果たして、試練達成するのが先か、FF11が○○るのが先か・・・!!! けっこう(いやかなり)ドキドキものだわwww
そうそう、VWは、赤管貢いでも平気で原木4つwwwとかあるよねー!!(*ノノ)
最近木工合成大忙しのあゆま様ですwww
ねね、いつか、ミシックエンピで連携しおーぜー!!ヽ(*´∀`)ノ
2012/03/29(木) 20:04:38 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/929-f352789b
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆