★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
勝率がいい時にはフライング気味に記事を書くのに、勝率が悪い時には記事を書く気になれなーい('з')

というわけで、10日遅れで3月のチョコボサーキットレースの結果&収支でございます☆
よっちゃん牧場のエース3羽による今月の戦績です。
※月風たんは今月はお休みです(*ノノ)

※サーキットに出したチョコボは、月風・美風・炎風の合計2羽体制です。
※3羽はC1のみ、毎奇数時45分狙い撃ちで出走登録です。
※全出走記録は、そのチョコボのC4含むデビュー戦からの全てのレース成績です。

☆3月の勝率☆

月風8185(C1のみ)
 お休み

美風8383(C1のみ)
 今月出走17回 1着6回 2着5回 3着6回 4着以降0回
 今月勝率35.29% 連帯率64.71% 雨レース勝率42.86%
 C1出走373回 金219 銀89 銅52 着外13
 C1勝率58.71% C1連帯率82.57%
 全出走回数:385回 1着:229回 勝鳥点:3578ポイント
 (うち格下12レース 1着10回 2着2回)

炎風8283(C1のみ。サーキットではエルム鞍の使用で8383になる)
 今月出走20回 1着9回 2着5回 3着5回 4着以降1回
 今月勝率45.00% 連帯率70.00% 雨レース勝率33.33%
 C1出走353回 金217 銀83 銅42 着外11
 C1勝率61.47% C1連帯率84.99%
 全出走回数:364回 1着:225回 勝鳥点:3491ポイント
 (うち格下11レース 1着8回 2着3回)

3月全キャラC1合計勝率40.54% 連帯率67.57%
出走37回 1着15回 2着10回 3着11回 4着以降1回

◎全体
とにかく雨が多すぎなの!\(^o^)/ だけど出走レースの時間選り好みできるほど選択の余地ないし!\(^o^)/
◎月風たん
お休みなので感想ナシ。
◎美風たん
実に17戦中14戦が雨レース。しかし美風たんの場合、雨レースで6勝してるのに晴れレースで全敗(⊃Д`)
◎炎風たん
雨レースは、9戦3勝6敗、着外1。炎風たんの挙動は明らかに雨嫌い・・・だよなぁ・・・w
今月は指示無視も少なく、晴れレースでは11戦6勝とかろうじて5割をキープ。まあ全体では割り込んじゃったけど(ノ∀`)
◎チーム順位
今月もサンドが一位キープ☆ 二位はバス三位はウィンで変動なし。

続いて収支計算ヽ(*´ー`)ノ

収支は、
C1の場合
1着+9万ギル、2着+3万ギル、3着+1万ギル、4着以下-5万ギル
C2の場合
1着+4万ギル、2着+1万ギル、3着±0万ギル、4着以下-3万ギル
で計算しています。
おいらは毎回スピードアップルを750ギルで購入&ほぼ毎回自分のチョコボを軸に1000ギルで勝鳥券を購入してますが、それらの費用込みで考えても報酬コインが増えた今では上記以上の額になりますんで、端数除外な感じです。

3月収支
C1
15×9万+10×3万+11×1万-1×5万=171万
C2
0
合計
171万

1出走あたりの獲得賞金額
4.6万ギル

5万への壁が厚いぜぇぇ(⊃Д`)
4月は、いよいよ期待の大型(?)新人、陽風たんがC1に参戦☆☆
まだ完成はしてないけど、なかなか善戦してくれそうです(*´∀`)
関連記事
Comment 
最近C1どころかC2でも1位が取れないことが増えてきた……(ノД`)
ウチもサンド勢のチョコボを育て直そうかなあ。。。
でも今からまた育成はさすがにつらいしなあ。。。
これまではウィンチームに肩入れするためにウィン勢のチョコボを重点的に強化してきたけど、こうもチームが勝てないんじゃ、サンドに鞍替えするしか?!(><)
2012/04/12(木) 11:08:43 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
んむー、この二週間ほどC2も注目してたんだけど、出走人数はけっこう居てるよね。
チョコボがにぎわってる(?)鯖で嬉しいけど、複雑な気持ちだわ(*ノノ)
競争鳥特訓券は全チーム発行可能に、愛鳥券は上位2チームまで発行可能とかにしてくれないかなあ。サーキットの鞍ももちろんだけど、意外と育成にも響くよね、チーム順位(´・ω・`)
あ、陽風たんはウィン所属だよヽ(*´∀`)ノ
だけどこの後、陽風たんの成績次第なんだけど、サンド所属であと2羽作る予定っっ(*ノノ)
こーなったらもうサンドで一緒に暴れようwwww(*ノノ)
2012/04/12(木) 16:55:47 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/932-31f3a42a
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆