★今日もどこかでまんどらたん★
再びっていうか、五度目か六度目くらいですが(ノ∀`)
この春からまた生活サイクルが変わったのと、リアルで次々と色々あったりして(おいら自身は元気にやっちょるんですが、周囲が・・)、すっかり慌ただしい毎日に(*ノノ)
離席が増えまくり、落ち着いてFFに集中することが難しくなってきました。
そう、こういう時にはやっぱり、チョコボ育成が一番だぜ!! 一日5分のお世話でエースチョコボが誕生するかも!? なあに、一日二日お世話が飛んだぐらいじゃ全然平気だし!! 無問題!!
みんなもやろうぜ!!(・∀・)チョコボ育成ィィ☆
※FF休止するという選択肢はありません^^w


―但し、仕上げをミスると今まで費やした育成時間が全部無駄になることもある―

・・・(ノ∀`)仕上げだけはミスったらダメ! 絶対!


そんなワケでただいま絶賛仕上げ中です。
おいらの場合、育成の最後の仕上げは愛鳥券を使用することが多いので、100枚単位でチョココインをガンガン消費していきます。
愛鳥券は、一位チームに所属しているプレイヤーにしか発行することができず、かなり貴重な資源。基本的に競売で流通はしていないので、自力調達になります。
昔は、定期的に発行できていたんだよなぁ・・(ノ∀`)
今は、そんなペースは到底ムリなので、プライベートレースもガンガン混ぜてチョココインを稼ぎます。

そんなある日のプライベートレース☆☆


前半のストレート。何だか孤独なレースになってますwww

前半の終わり、トンネル前。まだまだ孤独。

トンネル通過直後。やっぱり孤独。

最終コーナー手前。ここの滝と水辺が見える場所はかなりお気に入りなんだけど、いつもカメラが遠い。

いよいよ最終ストレート。ここでもやっぱり孤独☆

ゴォォォル!! 結局最後まで孤独なレースでした^^☆

と、こんな風に、見ようによってはまるで一羽だけでレースしているかのようなプライベートレースでした(笑)
おいらプライベートレースはいっつもリアル作業の片手間にしていたので、こんな風に見えるレースがあることに今まで気づいていなかったww
いわゆる雑魚戦で、自分以外のチョコボが全員出遅れると、こういう風に見えますww
ただ、8455で力が低めなチョコボだと、他のチョコボが出遅れててもこういう風には見えなかった気がします。うちの牧場の中では最速チョコボな炎風たんならではの光景なのかも?☆

さーて今日もコイン稼ぐでー^^☆
関連記事

Comment 
・( ̄ー ̄)
♪ひと~り じょ~ずと 言わないで~

          by 中島みゆき
2012/04/16(月) 12:59:08 * URL * あおん #VUA2UAVY[編集]

ダントツ1位すぎwwww
プライベートレース、久しく見てないなー。
サーキットのムービーはPS2だと70%くらいブラックアウトするようになっちゃったので、最近レース観戦するのが怖い。。(ノД`)
プライベートは安定してるかしら。

リアル大変そうだけどがるばー☆
そんなよっちゃんの心を癒すとっておきSSを今日もアップしたお。見てねヽ(´ー`)ノ
2012/04/16(月) 16:33:53 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆おんちゃ☆
なつうぃいww(*´∀`)

☆ぱとるん☆
ブラックアウト問題は根深いよねぇ・・(⊃Д`)
リアルの方、ありがとうね(*ノノ)
とってもとってもとっても癒されたっぴー(*´Д`*)
2012/04/17(火) 00:32:52 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/933-2b0e5bfc
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆