★今日もどこかでまんどらたん★
ひぃぃ、どうしたらいいんだー(*ノノ)
先ほど、ウィンアップデートで、nVidiaのGT220のドライバ更新も来てたから、インストールしたところ・・・。

「nVidia - Display, Other hardware - NVIDIA GeForce GT 220
インストール日時: ‎2012/‎05/‎12 11:52
インストール状態: 成功
更新プログラムの種類: オプション
nVidia Display, Other hardware software update released in February, 2012
詳細情報:
http://winqual.microsoft.com/support/?driverid=20469838
ヘルプとサポート:
http://support.microsoft.com/select/?target=hub」

nVidiaのコントロールパネルが、ボタンは今まで通り表示されているのに、どれだけクリックしても開かなくなってしまったー><
操作ミスとかじゃなくて、何かが引っかかって開くことができなくなっているようなんだけど、何が引っかかっているのかがさっぱり分からないぴー><

ちなみに、詳細情報のリンク先は「このページは表示できません」とか出やがる>< イラッ☆

困ったことに、ドライバ更新してるはずだから、FFに関する設定も初期設定に戻っちゃってるかも知れないんですよね(´・ω・`)
nVidiaのコントロールパネルからしか設定できない、
☆レンダリング前最大フレーム数を0に変更
☆異方性フィルタリングを×8に変更
この2つの設定がどうなってしまったのかが分からない・・・。
FFのウィンドウモードのスクリーンサイズも、元に戻ってデフォルトしか選べなくなってしまってるし(*ノノ)
もちろん、ウィンドウサイズはレジストリいじって無理矢理設定できるのだけど、今それをやってしまっていいものなのだろうか><

先ほど、800×600で試しにFF起動してみたところ、見事に文字が滲みまくった低解像度の画面が立ち上がってきました><
これはプレステにも劣る画質www というか、文字が滲んでるってことは何か設定上手くいってない気がするなぁ。

やっぱりコンパネが開けないと色々不便だし、何とか治さないと・・・(⊃Д`) どうやったら治るのかしら;;

今回のおいらの場合の解決方法はこちら→2012年05月21日 (月)「近況SS☆」
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/937-c6c87617
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆