★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
えー・・・。
本当なら、この時期はフレさんのエンピを一緒に作るはずだったのですが、おいらはほとんどログインできず、全くと言って良いほど協力できてませんでした(*ノノ)
自分はあんなに協力してもらってたのに、ヒドい話じゃーヽ(;´Д`)ノ

でも、ある日。
「ウコンとウルスできた^^」
さすがフレさん、一人で作ってたヨ! おめでとうーー!!^^ クロリス手伝わなくて済んだ^^☆ ウフッ☆
ていうか一人の時の方がすげー早いぢゃんwww

・・・借りについては、いずれまた何か別の形でお返ししたいと思います・・・(ノ∀`)

それ以降も、なかなか時間帯が合わず遊べてなかったんだけど、今日は久しぶりに一緒にカンパニエで遊びました(*´∀`)
二人ともモンクです☆ ダブル☆ウルスで暴れるぜええええ☆☆☆

フレさんの回避→フレさんの回避率アップ。
フレさんの集中→フレさんの命中率アップ。
[かまえる] 0:00
フレさんの絶対カウンター!
Yozukiのかまえる!
[回避] 0:00
[集中] 0:00
Yozukiの回避→Yozukiの回避率アップ。
Yozukiの集中→Yozukiの命中率アップ。
[インピタス] 0:00
詩子ちゃんのナイチンゲール!
詩子ちゃんのソウルボイス!
Yozukiのインピタス!
詩子ちゃんは、詩子ちゃんに猛者のメヌエットVを唱えた。
詩子ちゃんのトルバドゥール!
詩子ちゃんのマルカート!
詩子ちゃんの猛者のメヌエットVが発動。
→詩子ちゃんは、メヌエットの効果。
→Yozukiは、メヌエットの効果。
→フレさんは、メヌエットの効果。
フレさんが、体力の薬を使用した。
フレさんが、侠者の薬を使用した。
Yozuki「いくおー(*´∀`)」
詩子ちゃんは、詩子ちゃんに猛者のメヌエットIVを唱え
た。
詩子ちゃんの猛者のメヌエットIVが発動。
→詩子ちゃんは、メヌエットの効果。
→フレさんは、メヌエットの効果。
→Yozukiは、メヌエットの効果。
Yozukiの百烈拳!
フレさんの百烈拳!
Yozukiの攻撃→Dee Xalmo the Grimに、246ダメ
ージ。
Yozukiの攻撃。クリティカル!
→Dee Xalmo the Grimに、291ダメージ。
Dee Xalmo the Grimの百烈拳!

相手ももちろん、モンク☆☆だぜー!
おいらの百烈拳は当然、60秒仕様です(`・ω・´)
百烈拳対決だァァーー!!

サルモ師匠は黙々と壁を殴っていらっしゃっただけなので、HPは満タン状態からスタートです。
ログがすごいというか、カウンターもでまくりで画面の方を見てもどっちの攻撃ターンなのかが分かりにくいっていうww
おいらのビクトリーログを抜き出し♪♪

Yozukiは、ビクトリースマイトを実行。→Dee Xalmo the Grimに、2701ダメージ。
フレさんは、ビクトリースマイトを実行。
技連携・光→Dee Xalmo the Grimに、1896ダメージ。
Yozukiは、ビクトリースマイトを実行。→Dee Xalmo the Grimに、2668ダメージ。
フレさんは、ビクトリースマイトを実行。
技連携・光→Dee Xalmo the Grimに、1576ダメージ。
フレさんが、ダイダロスウィングを使用した。
Yozukiは、ビクトリースマイトを実行。→Dee Xalmo the Grimに、2202ダメージ。
フレさんは、ビクトリースマイトを実行。
技連携・光→Dee Xalmo the Grimに、2040ダメージ。
Yozukiは、ビクトリースマイトを実行。→Dee Xalmo the Grimに、827ダメージ。
Yozukiは、Dee Xalmo the Grimを倒した。
Yozukiは、百烈拳の効果がきれた。
Yozuki「いま百烈拳きれたw(*´∀`)」

と言うわけで、撃ちまくりの光まくりで、1分未満で討伐完了でしたーヽ(*´∀`)ノ
もんきゅ二人でぼっこぼこにするのすっごいたのすぃーー!!ぬww(≧▽≦)
関連記事

Comment 
Wちゃしゅごい!しかも2種ってさすがwww
1分未満でサルモ先生を倒しちゃうのもしゅごい!!
ていうか先生かわいそう;w;
2012/06/04(月) 11:45:50 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
すごいよねw ペースの速さにびっくりしたww(*ノノ)
一応おいらのウルス作る時にも少しずつトリガー集めてて、特にウコンのイツパパの方はだいぶ進んでたんだけど、ウルスもあっという間だったのには恐れ入ったー☆(もちろん五行もかなりコンプ済だったり・・ww)
百烈拳対決は、ソウルメヌメヌもあったし、超楽しかったー☆ うふー(*´∀`)
2012/06/04(月) 12:10:55 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/943-f794f76b
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆