★今日もどこかでまんどらたん★
5月のチョコボサーキットレースの結果&収支でございます☆
よっちゃん牧場のエース3羽による今月の戦績です。

※サーキットに出したチョコボは、美風・炎風・陽風の合計3羽体制です。
※3羽はC1のみ、毎奇数時45分狙い撃ちで出走登録です。
※全出走記録は、そのチョコボのC4含むデビュー戦からの全てのレース成績です。

☆5月の勝率☆

美風8383(C1のみ)
 今月出走29回 1着18回 2着10回 3着1回 4着以降0回
 今月勝率62.07% 連帯率96.55% 雨レース勝率50.00%
 C1出走429回 金252 銀107 銅56 着外14
 C1勝率58.74% C1連帯率83.68%
 全出走回数:441回 1着:262回 勝鳥点:4134ポイント
 (うち格下12レース 1着10回 2着2回)

炎風8283(C1のみ。サーキットではエルム鞍の使用で8383になる)
 今月出走23回 1着11回 2着7回 3着4回 4着以降1回
 今月勝率47.83% 連帯率78.26% 雨レース勝率--.--%
 C1出走397回 金239 銀96 銅49 着外13
 C1勝率60.20% C1連帯率84.38%
 全出走回数:408回 1着:247回 勝鳥点:3887ポイント
 (うち格下11レース 1着8回 2着3回)

陽風8283(C1のみ。サーキットでは木鞍の使用で8383になる)
 今月出走29回 1着14回 2着8回 3着6回 4着以降1回
 今月勝率48.28% 連帯率75.86% 雨レース勝率55.56%
 C1出走47回 金23 銀13 銅10 着外1
 C1勝率48.94% C1連帯率76.60%
 全出走回数:47回 1着ゴール回数:23回 勝鳥点:420ポイント

5月全チョコボC1合計勝率53.09% 連帯率83.95%
 今月出走81回 1着43回 2着25回 3着11回 4着以降2回

◎全体
今月は少ないログイン時間ながらも、がるばって出走させてみました☆
◎美風たん
朝一番の時間帯に固定してひたすら出走☆ 一ヶ月29回出走は新記録ではなかろうか☆
雨レース戦績は10戦5勝、晴れレース戦績は19戦13勝。
今月は勝率がアップしたけど、実はそれは偶然勝ちやすくなる条件がほぼずっと満たされていたから(*ノノ) 来月はどうなるかなー(ノ∀`)
◎炎風たん
完全に晴れレースのみに絞って出走。時間帯もなるべく人の多い時間帯を選ぶようにしてみたけど、なかなか都合良くはいかずww
それにしても、「滅多に出遅れしない」といったそばからまさかの出遅れ多発www(ノ∀`)なんでどーして~~?? 妨害なしレースで出遅れとか、もうっもうっほんとに信じられない~~!!www
◎陽風たん
時間も天候も選ばず、とにかく出走させまくりです。こちらも29回は新記録~☆
雨レース戦績は9戦5勝、晴れレース戦績は20戦9勝。
着外になりにくいという目的で育てたチョコたんなのに、もう着外してるとかどういうことっぴ~~www
うぅーむ、まだ詰めが甘かったのか・・・!?(ノ∀`)
あと、スピード使えば絶対勝てる状況になったレースでなぜかアイテム不使用というアクシデントがあって3着になったのも、超くやぴぃ~o(`ω´*)o
◎チーム順位
今月もサンドが一位キープ☆ 二位はバス三位はウィンでしたが、最終週でついにウィンが二位に☆ でもまた来週はバスが二位に戻るかなぁ。。
とりあえず、ここぞとばかりにウィン所属のまんどらたんの持つコインを特訓券に交換しまくりました☆

続いて収支計算ヽ(*´ー`)ノ

収支は、
C1の場合
1着+9万ギル、2着+3万ギル、3着+1万ギル、4着以下-5万ギル
C2の場合
1着+4万ギル、2着+1万ギル、3着±0万ギル、4着以下-3万ギル
で計算しています。
おいらは毎回スピードアップルを750ギルで購入&ほぼ毎回自分のチョコボを軸に1000ギルで勝鳥券を購入してますが、それらの費用込みで考えても報酬コインが増えた今では上記以上の額になりますんで、端数除外な感じです。

5月収支
C1
43×9万+25×3万+11×1万-2×5万=463万
C2
0
合計
463万

1出走あたりの獲得賞金額
5.7万ギル

6月もがるばるどー!!
関連記事
Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/944-ec17de29
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆