★今日もどこかでまんどらたん★
やっとメロマーヌマレットの詳細がキタァァァヽ(゚∀゚)ノ
ちびっこまんどらたんこと、オラポディウムがついにキタァーーーー!!ヽ(≧▽≦)ノきゃっほーー☆
・・・と、思っていたら、その上にもまんどらたんグッズの情報が???

参考ページ→A DECADE OF FINAL FANTASY XI VANA★FEST2012


マンドラガード???(゚Д゚≡゚Д゚)
秘められたマンドラゴラの力とは一体ッッッ!?(゚Д゚≡゚Д゚)

・・・もしや、これが「絶対ガード」ならぬ「マンドラゴラガード」なのか???ヽ(゚∀゚)ノ???
※絶対ガード:おいらの妄想アビリティ。絶対カウンターのガード版のことw
ついについに格闘武器でもサブウェポンスロットを埋めることができるのか!?www
ともあれ、性能は何だって良いんですよ!www この外見で至高の一品であることは間違いない(≧▽≦)

おいらの中で、今、最高にヴァナフェスが盛り上がってまいりました!!!
マジで会場限定品じゃなくて良かった・・・・!!!
みなさん要チェキですよぉぉぉぉ(≧▽≦)
関連記事

Comment 
うおおおおおお!!!
情報ゲット出遅れたわーーーッッッ!!!
こ、これは今年の物販、攻勢に出てきたねーっwww
ちびっこまんどらたんになれるなんて、なんて素敵すぎるアイテムなのーッ!!(≧▽≦)
これはバトル音楽ばかり集めたCDなのかな? ジャケ写がまたイカスわーwww

マンドラガードのほうは10周年記念豪華本のオマケだったのか~。オマケの内容わかる前に予約してたけど、これは裏切られなかったわーーーッ!!
「マンドラゴラの力」、なんだろうねえ。気になるねえ。
バックラー(盾)みたいだから格闘武器とは一緒に付けられなさそうだけど、まんどらたんが敵の攻撃を受け止めてくれるのかしらー!?
右手にまんどらたんステッキ、左手にまんどらたん盾で、殴りも殴られもまんどらたんにおまかせなのねーっwww

ゴブたんとカニたんのステッキも超かわいいし、まんまと散財させられるわーwww
2012/06/04(月) 11:30:25 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
きゃーー(*ノノ)
いしょがしいなんて書いておきながら、早速ちょっとネットで息抜きwwwしてたっぴ(*ノノ)www
今年の物販、ある意味ガチで我々のお財布狙いに来てるよねwwwwwww
マエストロの時に、おらぽんだけ仲間はずれなのかなぁと思ってたけど、まさかのピン狙いで、ちょっともうウハウハが止まらないわーー(*゚∀゚)=з
ジャケ写真はwwwお、おいらは馴染みがないからよくわかんないなー(゚Д゚≡゚Д゚)☆☆
記念本、ぱとるんは予約済だったのねー(*´∀`) さすがっぴ!
せっかくレベル1のオールジョブだから、武器種問わずにいつでも装備できればいいのにね(*´∀`)☆
これはあれか、ナイトを上げなさいというお告げなのかな・・・!!
ほんと、ゴブたんとカニたんのも超欲しい~~!! ちょっと充実しすぎだーーwww
2012/06/04(月) 11:56:43 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]

こっそり初コメント(*´∀`*)

まんどらたんグッズ買いあさってくるにょ(*´Д`*)
ゲットごに会うのが楽しみヾ(*´∀`*)ノ
きっとからくりでも平気だよね・・・・・ストリンガー外さなきゃダメとか無いよね・・・
2012/06/12(火) 01:06:50 * URL * しぇら #aEmTB4nk[編集]

☆しぇらたん☆
やっほぉぉいヽ(*´∀`)ノ コメントありがとうー☆
フェス楽しみねー!!(≧▽≦)
いち早くゲットして、いち早くおいらに見せておくれ(*´Д`*)www
ストリンガーはきっと外さなくても大丈夫だおっ!!(*´∀`)
だけど格闘武器は外さないといけないカモ(*ノノ)www
一般通販開始はいつ頃になるのかなー(*´Д`*) 待ちきれないっぴー☆
2012/06/13(水) 07:29:03 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/945-5d51ae27
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆