★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
夏頃に引っ越しをしなければならなくなりそうだなーと思っていたら、ズバリ7月上旬にお引っ越しをすることになりました☆
と言っても、同じ都道府県内での引越なんだけども(ノ∀`)w

平日も土日も色々と雑用に追われそうなので、6、7月のFFは基本お休みモードです☆

それでもログインしようと思いますが、もしも、おいらのことをさっぱり見かけなくなっても、忘れないでね(*ノノ)
たぶん倉庫キャラでインしてるだけだと思うしね(*ノノ)
あれ、いつもとそんなに状況かわんないのかwww
関連記事

Comment 
あれ、すれちがい?w
お引越しか~、府内とはいえたいへんそうだねー。
暑い時期は体に気をつけて、無理せずがんばるのじゃぞ。ヽ(´ー`)ノ
2012/06/04(月) 11:41:39 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
えへへ、すれ違ってたw(*ノノ) もう10分早く気づいていれば☆☆
いつもみたいに季節を先取りして夏ばてってる場合じゃなくなったーww(*ノノ)
体調管理に気を付けてがるばるおー(*ノノ)
2012/06/04(月) 12:04:35 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]

FF14についにマンドラが登場!(´∀`)

E3でサンダガ喰らってた(´∀`*)ウフフ
2012/06/06(水) 18:43:06 * URL * J #-[編集]

☆J氏☆
!!!!????
画像はどーーーーーーーーーーーこーーーーーーーーーーーーーーーーー???(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

☆追記☆
なんかそれらしいのがッッッッ!!
game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/538/114/html/ffxiv_08.jpg.html
これか??? これなのか????
なんか痛々しいんですけどぉぉーー!!
もっと可愛いショットを見せてくれぇーー!!
2012/06/06(水) 20:55:14 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]

おおおおお
なんかいきなり激しいデビューねっ(´∀`)
14のまんどらたんは胴体小さめで、ころりんとしたプロポーションみたいだね☆
2012/06/08(金) 12:00:50 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
激しすぎるデビューっぴー(*ノノ)
FF14では、もうまんどらたんと戦わなくていい友好関係が築けると思っていたのにー;;;;;
やっぱり、歩いている姿と、佇んで遠くを見ている姿を見てみたいわ(*´∀`)☆☆
2012/06/10(日) 09:01:40 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]

きっと、電気マッサージで気持ちいはずだっぴ(・∀・)

まんどらたんは元々デフォルメされてるから、14でも大してグラに変更はなさそうねw
2012/06/10(日) 15:46:59 * URL * J #-[編集]

☆J氏☆
ウムム・・ 11と似た姿っぽいね☆
よくよく見ると、白まんどらたんと黒まんどらたんが居てるのかしら。
それとも、サンダー系のエフェクトで反転して見えてるだけかナ☆
うちのしょぼPCだと、分かりづらいぴw
2012/06/10(日) 22:26:47 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/947-35fdf3dc
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆