★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
牧場の話題になぜチョコボがないんだ、というのはひとまずおいといて(*ノノ)


えっ、えっ、ついにプレイヤーが名実ともにまんどらたんになれるの?????
(たぶんそういうワケではない)

しかもNMになれちゃうとか????
(たぶんそれはPC戦を繰り返さないといけないぽいw)

なにこれすっごい興味があるんですけどーーーー☆☆☆☆

倉庫キャラも全員まんどらたんに育てて、「ヤツは我らまんどら一族の中でも雑魚・・・」ってそれじゃ完全に悪者ファミリーだけど(*ノノ)
ていうか、やられるのはイヤーwwwww

何が一番驚いたって、このもんすたぷれいんぐーなんだけど、詳細が超楽しみっぴ☆(*´Д`*)
関連記事

Comment 
(・∀・)ニヤニヤ
かにとか色々なれるにょ・・・(´∀`*)ウフフ
でもメモリアルだけ買えなかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

あ・・・、こっそりインビジでおどろ・・・かそうなんて思ってないよ!!
2012/06/24(日) 18:30:10 * URL * しぇら #HDvEvaJQ[編集]

えっ?えっ?
ついにねんがんの、まんどらたん育成コンテンツ実装?!
植木鉢じゃないの??!wwwww
って、ええっ?まんどらたんに変身して戦えるの?!!
でもいろいろなれるなら、パトはやっぱりキキルンがいいなあ(←モンスターじゃないし)

なんか、まさかまさかの新拡張ディスク発表とか、まだまだXIは拡大し続けるのねえ(´∀`)
2012/06/25(月) 10:38:09 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆しぇらたん☆
お疲れ様ぁぁ(*´∀`) カニとゴブもいいよねー! 楽しみね!(*´∀`)
まんどらたんのは超人気だったのかしら(*ノノ)
おいらもこれから入手だし、一緒にドキドキしつつ待っていよう!!(*ノノ)
インビジ不意打ちも、楽しみにしてるお(・∀・)

☆ぱとるん☆
そうそうそうそう!!(*゚∀゚)=з ついに自らまんどらたんとなって育成する(される??)コンテンツがキター???(*゚∀゚)=з
すっごく楽しみなんだけど、いつ実装予定なんだろうかー☆
キキルンもかわういよね(*´Д`*)
フレさん達がどんなモンス選ぶのかも、興味わくよね(*´∀`)www
みんなでわいわい楽しめるコンテンツだといいんだけどなぁ(*´∀`)☆
そうそう、ここにきて新ディスクもびっくりそしたー!!
今度は、イメージだけを見てるとライト層でも色々遊べそうな感じだけど、どうなのかなー(*´∀`)
新しいまんどらたんも来て欲しい・・・www
2012/06/25(月) 18:33:45 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/949-5996cd3a
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆