★今日もどこかでまんどらたん★
まんどらたん友の会☆会長として、「マンドラガード無しでは恥ずかしくてお外を歩けない>< マンドラガードが届くまでずっとモグハに引きこもってるぅぅぅ><」な状態だったおいらですが・・・。

やっと、おいらの所にも、マンドラガードが届きましたああああ(*´Д`*)
わぁぁぁい!!! 早速装着装着ぅ♪♪



元気一杯なデザインのまんどらたん盾♪♪
こりゃかわぇぇぇぇ(*´Д`*) テンション上がるぜヒャッフー!!

さて、では☆
ここ数日「マンドラガード」「マンドラゴラの力」等の検索だけで1日の訪問数が200超えwwwになったという(普段は30に届かない程度ですw)、マンドラガードの仕様について、遅くなりましたが調べてみたいと思います(*´Д`*)

☆その1☆
格闘武器や両手武器との同時装備は可能か不可能か??

この状態で、マンドラガードを選ぶと・・・



アウトオオオ!(*ノノ)

しくしくしく。せっかくのまんどらたん盾ですが、やはり格闘武器との共存は不可でした(*ノノ)
トリートスタッフも弾かれたので、両手武器もやっぱりアウトっぽい。

☆その2☆
日中リジェネの効果は、1HP/3秒。時間帯は、6:00~18:00。天候等は不明。

☆その3☆
「装備してたらまんどらたんにモテるようになりました!^^」は真実か否か??

装備してたら、何となく、近寄ってくるような気がする!! ウンウンウン^^^^^☆



・・・だけど、りこぽんみたくついてきてくれるワケではなく、普通に通り過ぎてっちゃうぽい(*ノノ)
この真偽に関しては、ぜひ全ての種類のまんどらたんで検証してみたいですね^^☆

まだまだ色んな性能があるかも知れないし、ないかも知れないけど☆
とにかくかわういーー(≧▽≦)
関連記事

Comment 
この装備を作る為には
1匹のマンドラを剥製にする必要がありますね(・∀・)ニヤニヤ
2012/06/30(土) 23:49:00 * URL * J #-[編集]

☆J氏☆
剥製ちなうぅぅーーo(`ω´*)owww
この装備は、きっと裁縫職人様が一針一針丁寧に縫って作り上げてるんだお(*'-')☆
リアルでいうところのぬいぐるみっぴ☆
2012/07/02(月) 01:32:59 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]

☆ぱとるん☆
うんwww(/ω\)
予定では、まんどらたん達に囲まれてウハウハだったんだけどなぁwww(ノ∀`)
怨念洞か・・・ゴクリwww
もちろん、時間を見つけて検証に行くっぴよ(*´∀`)
だいぶ先になりそうだけど(*ノノ)
2012/07/02(月) 20:33:08 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]

はわわー
2重投稿ヤッチャッタ!と思って1個削除したら2つとも消えちゃったヨー(/ω\)
自分の仕業です。許してwww
ちなみに今ならアビセア-アットワのほうが早くて便利ね(´∀`)
2012/07/03(火) 12:06:07 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

この装備は、自分の身を守るために、たとえ作り物とは言えまんどらたんを盾にして自分は助かろうとする、まんどら愛好家としては許し難い装備なのではないですか!!!?( ̄ー ̄)

まんどらたん友の会☆会長なら、戦闘時には是非自分の身を盾にして、マンドラ盾を守るくらいの気概で居て下さい(・w・)
2012/07/03(火) 12:36:49 * URL * あおん #VUA2UAVY[編集]

☆ぱとるん☆
そうそう(*ノノ) 実はおいらも二重なってるから1つ消した方がいいかなって思ったんだけど、1個選択するとなんか2個とも選んじゃうみたいで、どうしようかなと迷ってたっぴー(*ノノ)
アットワの子達もやんちゃっぴね(*ノノ) 何のジョブで行こうか若干悩むwww(平和的に検証しなくちゃだしっっww)(*ノノ)

☆おんちゃ☆
えぇぇーー(*ノノ)
「いつでもどこでもまんどらたんと一緒♪♪(*´∀`)」ていう解釈だったあああー!!www
もちろん、おいらは普段から、例えば獣使いでまんどらたんと一緒に居る時でも、格上の敵にペットのまんどらたんが倒されることのないようにいつもヘイト調整してるから、大丈夫!! ъ(`―´)バッチシ!!
格下の敵の時は、まんどらたんがちぬコトはないからタゲ渡してるけどね(*´∀`)
2012/07/03(火) 16:41:35 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/950-bfff728f
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆