★今日もどこかでまんどらたん★
昨年、一昨年と、「夏」にPCが壊れた前歴を持つおいらとしては、「今年こそ無事に夏を越すぞ(>_<)」という強い想いがありましてwww
「今年は素直にエアコン使うぞ(>_<)」←コレがこの夏の目標ですwww

設定29度以下で直接クーラーの風を浴びると風邪を引きかねないおいらは、本当に暑いギリギリの状態になるまでエアコン付けない派だったんだけど(扇風機は付けてた)、結局、ほとんどエアコン付けてなかった年に限ってPCが壊れたっていう事実があるからなあ;;
室温が直接の原因かどうかはわかんないけど、二回続けて・・・ってのがとても引っかかっているのでした(*ノノ)

PCちゃんを守る為にwwwおいらはエアコンを付けるぞ(>_<)
あ、でも設定温度は30度でいいかな?^^; そのかわり扇風機は2台回すから!!www
実は設定30度でも結構寒いんです(*ノノ)
その昔、事務職で働いていた時も、結局職場のクーラーが辛くて半袖になれなかったんだよなぁ・・・w

とは言っても、おいらが自宅でPCをガンガン使う時間帯は、主に午後~夕方という、一番気温が高くなる時間帯。・・・設定30度でダメだったらどうしよう;;;;
PCの適温って、何度くらいなのかなー。
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/955-06b436d5
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆