★今日もどこかでまんどらたん★
イベントでコスチュームアイテムがたくさん増えて、最近は変身するのに大忙しです(*´Д`*)うふふふふふふ☆もっと増えてもいいんじゃよ(*´Д`*) あっでもできればヴァナ内で完結してるとなお良いんだけどwww
そんな最近のまんどらたんSS集☆☆


☆じゃーーーん☆☆ ついにメロマーヌマレットを手に入れたゾ☆☆


マンドラガードと合わせても素敵!!


二刀流特性があれば、マエストロタクトと合わせるのもイイ♪♪


ちびっこまんどらたんで、ジュノをドヤ顔で闊歩中♪♪(* ̄ー ̄*)


ちびっこと言えば、やはりおらぽんとのツーショットは外せませんっ☆☆


・・・ん!? あれ、大きさちなう??

まだまだSS続くお(*´Д`*)


おいらはMサイズなんだけど、Sサイズの人ならおらぽんと一緒なのかな??


それにしても、おらぽんきゃわゆす(≧▽≦)


ずっとここに居た~い☆☆(≧▽≦)


ぱとるんブログでも書かれていますが☆
ちびまんどらたんは、ヒナチョコたんよりもちっちゃいのだー(*´Д`*)


そしてぱとるんの貴重なモグ帽子&モグスーツ☆☆


しぇらたんも、ちびっこ姿を披露しにきてくれました(*´Д`*)わ~い☆☆
何となく、おいらニヤニヤしてる気がするwwwww


撮影してたら、まんどらたんも「入れて♪」って来たので、一緒に撮るおー!!


またまた撮影に入りたいまんどらたんが??(*´Д`*)


まんどらたんと一緒に撮影☆☆ さあ、誰が誰だ~(*´∀`)


ちびっこと普通のまんどらたんの二人だけど、目の錯覚現象w


ヒナたんが卵を産みましたよ(*´∀`)w


そしてやっぱりまんどらたんと一緒♪♪
関連記事
Comment 
もふー!かわゆいしゃしんいっぱいー!!(≧▽≦)
二刀流いいわー☆
ヒュム子さんだと両側からまんどらたんがしがみついてるみたいで萌え度アップね。(*´д`)
ミザレオのおらぽん、話には聞いていたけど、そんなにちっちゃかったんだね。
なんだか、大きさ比べをすればするほど、縮尺感覚がへんになってきて、マトンや元のオリジナルまんどらたんがすごく巨大に見えてくる気がするww
2012/08/14(火) 11:47:57 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
ふと見てみたら、画像フォルダがおらぽんだらけでワロタよ(*ノノ)
今度はもっと明るい所で撮るぞー(*´Д`*)
そうそう、やっぱりメロマーヌも内側向きだったねwww これはヒュム子だけの特典なのだろうか??ww(*´∀`)
ノーマルまんどらたんは、意外と大きいということが分かったぴー☆
そして段々、マトンちゃんが八頭身に見えてくる~(*´∀`)www
2012/08/14(火) 18:49:51 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]

・昨日はありがとう
よち姉さん、昨日は会えてよかったわ♪
少なくとも10カ月ぶりね^^^^
故郷グスタの音楽を聴くだけのつもりが、色々遊べて懐かしくも新鮮で、ヴァナって美しい世界だなってあらためて感じました。
個人的にはアビセアのイプシロンみたいなのを倒せたことがうれしかった。
またいつか会えるといいな♪

ここを少しのぞいた感じ、Jたんやパト姉さん、おんちゃも元気そうでなにより☆

というか、ここマンドラばっかりじゃんw
2012/08/17(金) 12:17:46 * URL * はるる #mQop/nM.[編集]

☆はるるん☆
ほんとに会えて良かったよーwww なつかしすぎっぴww
おいらも最近ログインが飛び飛びになってて、倉庫キャラがメインキャラみたいな活動状況だったりするんだけど、だけどこの世界はいつ来てもその雰囲気・世界観に感動するねぇ(*´Д`*)
ヴァナの音楽、CDで聴くのもいいけど、やっぱり直に景色見ながら聞くのが一番ね(*´Д`*)うふふ☆
リアルが落ち着いたら、またバトルしまくろー(≧▽≦)

そうそう、J氏も相変わらず元気そうね(*´∀`)ww
まんどらたんはね、まだまだこれから増えていく予定よ(*ノノ)☆
ていうかはるるん、是非マエストロタクトとメロマーヌマレットを入手して、はるるんに持たせてーーwwwwwwwwwwwwww Sサイズまんどらたんかわゆすー♪♪(*´Д`*)
2012/08/17(金) 14:59:05 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]

で、どのマンドラを焼けばいいのだ(・∀・)?

はるるーーーん(゚∀゚)!!!
生きてたかーーーー
元気元気~?私は元気ー(゚∀゚)アヒャ

皆FF14やるべー(^ω^)
2012/08/23(木) 01:58:20 * URL * J #Y2n9T2rA[編集]

よちねえさん、ちょっと横レス失礼よ(*ノノ)

>Jたん
元気元気、元気よ~☆
Jたんもお元気そうでなにより^^

どこだったかにリンクがあったから、JたんのFF14のブログ?みてきた。
さっぱしワケわかんなかった^^^^
私はFF14ないし、Jたんが11おいでw
2012/08/23(木) 09:10:04 * URL * はるる #mQop/nM.[編集]

縦レスも横レスも大歓迎ヽ(*´∀`)ノ

だけど、まんどらたん焼きは禁止よ~~ヽ(#゚Д゚)ノwww
2012/08/23(木) 15:44:36 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]

14もうすぐPS3版出るし、
まんどらも出るし、
オラのキャラかわいいし、
ガルカ♀でるし、
ミスラ♂でるし、
私のキャラMAXかいわいいし、
遊びにおいでよん(・∀・)



まんどら(゚д゚)ウマー
2012/08/24(金) 02:38:33 * URL * J #Y2n9T2rA[編集]

一瞬、縦読みを疑ったけど、そのまんま下に書いてあっt
o(`ω´*)oウマーしちゃだめよ☆
2012/08/24(金) 15:07:18 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]

まぁ、11はさすがに画像ではやれない気がするw
どんなに自キャララブでも
まんどらが焼くのが楽しくとも
いまさら、戻れないのだーー。
やっぱ、うまい棒はうまいよね!
なので、いまからおいでょ!
2012/08/25(土) 02:54:32 * URL * J #Y2n9T2rA[編集]

>よちねえさん
ウフフ( ̄ー ̄)
まんどらたん焼き、美味しいのよ?(はぁと

>Jたん
私は11への復帰を試み中だし、ダメよ(*ノノ)
今は元気にしてるのが分かればそれでいいのよ^^
もし復帰に失敗したら考えるね。
2012/08/25(土) 09:46:05 * URL * はるる #mQop/nM.[編集]

は、はるるんー!?Σ(゜□゜)

それからっ☆ 斜め読みでもだめっぴよーo(`ω´*)owww
14のまんどらたんにはいずれ会いに行くけど、今のPCだときつそうだ(ノ∀`)
2012/08/25(土) 23:46:27 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


 ん
  ど
   ら
    う
     ま

「う」が難しかった(・∀・)
14新生でクライアントがらっと変わって
要求スペックもかなり下がるらすいぜぇ(´∀`*)ウフフ
2012/08/27(月) 19:06:21 * URL * J #Y2n9T2rA[編集]

o(`ω´*)o
14のまんどらたんも、焼いちゃダメよっ☆
ところで、スペック下がるのか・・ふむふむふむ。
最新トレーラーで躓く身としては、いろいろ気になるのう☆
2012/08/28(火) 13:11:19 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/961-0f8d7f5f
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆