★今日もどこかでまんどらたん★
そういえば、未だに続くチャットの不具合・・・(´・ω・`)
フォーラムで公式の見解が来てからもう5ヶ月になるけど、進展ないのかなー><

おいらの場合の不具合は、Windows Vista及びWindows 7の日本語入力について 2012/04/11 21:29 Mocchiの中の、下から数えて5つ目のやつなんですけども。

チャットの不具合治らないと、例えばVWとかで瞬時に弱点報告するのが大変なのよねo(`ω´*)o
打ち間違いを訂正してる間にどんどん報告が追加されたり戦況変わったりするしさー。もうひらがなのまんまで言うようにしてるけど、読みづらいし、あほっぽいし、ほんとイライラします^^☆
それにおいらの場合、単語登録を駆使して「短い単語をその都度入力すること」で魔法やアビを使ってるんで、ほとんど全ての戦闘において、致命的なんだよなあ(⊃Д`)

頼むーーーーー☆ 早く不具合治っておくれーーーーーーーー><
関連記事

Comment 
そういえば、記事のこと姉さんこの前言ってたね。
ウチのはこのような不具合はないみたいなんだけど、そもそもタイプする人に不具合があるみたいな・・・(*ノノ)
チャットについてシステム的な不具合はないんだけど、PCが不安定なのか、FFごと落ちることが多くて悩んでます;;
2012/09/10(月) 10:02:46 * URL * はるる #mQop/nM.[編集]

☆はるるん☆
もともとそんなにタイプ速いほうではないので、このバグはいかんともしがたいよう(*ノノ)
はるるんのは、はる語だから、別に良いのよ( ̄ー ̄) ぴっ☆
というか、FFごと落ちるとは何事なのーΣ(゜□゜)
それは一度じっくりPC環境を見直すべきだわー><
何が引っかかってるんだろうねぇ(´・ω・`) 気になるね。
わいちゃとかPCに詳しい人に相談してみるんだ(*ノノ)(←力になれる知識がないので他人に振るヤツ;;)
2012/09/10(月) 16:34:50 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/965-a595ea7f
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆