★今日もどこかでまんどらたん★
他にも書きたい記事たくさんあるんだけど(*ノノ)

ここ最近、また、R□T関連の勧誘Tellが増えてきているようです。
おいらはよく倉庫キャラをチョコボサーキットに放置させているんだけど、今日はサーキットに居ると午前中だけで迷惑Tellが3件も!o(`ω´*)o
その割に、ジュノをうろうろしていたメインキャラにはTellなし。

どうも、そういう、「ギルに執着してそう^^」なキャラが多いと思われてるのか(そのこと自体は否定しないがw)、サーキットに居るキャラが狙い撃ちされてる気がするなー!!

もちろんおいらは速攻通報しておきましたが、あろうことか、朝一番にTellを送ってきたキャラが、昼間まで生きているとか!! 別のキャラに交代しているどころか、同じキャラから二度目のTellもらうとか、スクエニは4時間も放置してるの!? ありえねーーーーーーーーーー!o(`ω´*)o ぶろせるの手先はさっさとバンされろですぴー!!o(`ω´*)o

最初の一件目はね、そりゃ、通報がなくちゃ気づきようがないだろうから、仕方ないですよ。それはもうホントに規約違反するヤツが悪い。
だけど、通報受けたんなら、ちゃんと対処はしてよう(⊃Д`)
こっちだって、くっそながいキャラ名をいちいちメモって(この段階でかなりイライラ^^)、あの短いGMコールの枠内に収まるように考えて文章打ってるんだぞっ☆

ちなみに迷惑Tellを受けた際の通報テンプレは、Tellを受けた時間・受けた場所・Tellを送ってきたキャラ名の3点を書くことです。

これからも、サーキットに居る限りTellがきちゃうのかなぁ・・・。そんなのやだやだやだー!
頼むー、しっかり対処して下されー!
関連記事

Comment 
むむっ!
パト家のキャラもサーキットでtellきたよー!
昔ほど連続ってことはないんだけど……そういえば街では全然こないけど、やっぱサーキットが穴場なのかしらん。
忘れた頃に戻ってくるもんだなーとあきれちゃったけどねー。
2012/09/24(月) 12:10:25 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
や、やっぱりぃぃ! おのれ業者め~許すまじっo(`ω´*)o
そうそう、昔ほど頻繁ってわけじゃないんだけど・・・おいらはもう、あの文面を見た瞬間にアレルギー反応が出ちゃってるかもwww><
2012/09/24(月) 12:37:35 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/966-eaf7ca76
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆