★今日もどこかでまんどらたん★
――魔の火曜日。それは、よく晴れた日のことであった――

「わーいVUだー^^ さあて水着預けるぞー^^」
「おおっ☆ 人混みの中もスムーズぅ♪」
「モグラだーww 顔とセリフ面白~い^^」

・・・そう、ここまでは、良かったのだ。だが・・・。

「・・・グリモア預かってくれんの一個だけかよ・・・! チッ」
「全部NPCに預けて、会話でグリモアを選択する方式でいいじゃんよ・・・」

この辺りから、雲行きが怪しくなり・・・。

「よーし要らないアイテムは店売り店売りっと♪♪」

ズンッ!!

悪夢の強制終了祭りの幕開けである。

さらに、ヴァナディールでは、不可思議なことが続く。

アビセアラテーヌでは、伝説のHimechanにまつわるアイテムが発見される。しかも二個。

装備する物ではなく、使用する物である。

さらに、エンピ+2まで大盤振る舞い。

一体、ヴァナディールに、何が起きたというのか・・・・!!

┐(*´ー`)┌ ヤレヤレ☆
関連記事

Comment 
うあ!なにこのFFw
先日のVUの不具合なのかしら?
原因は違うけど、今なら強制終了祭りの切なさは痛いほどわかるうう( TДT)

しかし、カスタムパンツってどうやって使うの?(/ω\)
具体的使用方法がよくわかんないわ(*ノノ)

2012/09/26(水) 12:27:28 * URL * はるる #mQop/nM.[編集]

☆はるるん☆
うん、昨日のVUで、色々とおかしくなってしまったみたい(*ノノ)
しかも、その後の緊急メンテでもこの強制終了とアイテムの件はまだ治ってないらしい(*ノノ)
今回の強制終了祭りは、人によって落ちる人とほとんど落ちない人と居るみたいだけど、とにかく落ちると大変よね・・・(⊃Д`)
アイテム名が色々と変わるのは面白いっちゃ面白いんだけどwwwwwww
テンポラリのカスタムパンツは、謎過ぎるよねwww(*ノノ)
時間かあれば箱から取り出して使ってみたかったんだけど(笑)、時間なかったので箱ごと消しちゃったwww
今度見つけたら使ってみるぴーw
2012/09/26(水) 14:17:49 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]

パンツは被るもの☆(ゝω・)vキャピ
2012/09/27(木) 23:55:18 * URL * J #Y2n9T2rA[編集]

☆J氏☆
かわいく言ってもヘンタイですからー(>_<)w
結局、バグは一日で治った模様ww
2012/09/28(金) 20:24:56 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/968-84080a20
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆