★今日もどこかでまんどらたん★
やっと・・・!
やっと・・・・!

ガードスキルが青になりましたぁぁヽ(*´∀`)ノ わーいわーいわーい!!

スキル上げ食事が実装されたとは言え、今までにも少しずつスキル上げをしていたとは言え、それでもやっぱりけっこう時間がかかりましたー(>_<)ノ
もちろんおいらのスキル上げでは、まんどらたんは絶対に相手にしてはならない禁じ手。
あと、チゴーもスキル後半になってくるといまいち手応えがないのと取り合いが厳しかったので、コレもあまり相手にせず。
時間が掛かったのは手数の多い相手をあえて選んでいなかったのが一番の原因と言えそう(*ノノ)なのだけど、とにかく達成できて良かったーー!ヽ(*´∀`)ノ

おいらがマリーニャを投入したのが、大体スキル275くらいから。
いろんなブログを参考にしつつ、最終的に相手に選んだのはアビセアウルガランのこいつ☆

モーションが面白いので、好きですww

スキル上げ後半では、なるべくおなつよを狙うようにしてました。
丁度だとこちらの回避が多くなる&相手が長持ちしないような気がしまして(*ノノ)
武器持ちっぱなしなのは、丁度が沸いた時は瞬殺、おなつよが沸いたら猫足にして長~くじっくりと相手にしていたからです。

サポに関しては、踊り子は特性で回避が上がっちゃうのでできれば避けたかったんだけど、やはり「大勢を相手にした状態」で安全確実に自己回復するにはサポ踊り子が一番ラクでした。サポ赤のファランクス等も試してみたけどまー中断されること。
どのみちLv99モだとそれなりに回避が発生してしまうので、それならアビセアの特性を生かしてなるべく大勢を相手にして安全にHPを回復しつつ被弾頻度を上げると割り切った方がいいみたいです。

・・・さて。
今年も達成が危ぶまれたガードスキル青字の目標ですが、なんとか達成できたので。
引き続き、「モンクでの全戦闘スキル青字」を目標にがるばっていきたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
そう、ガードスキル以外にも、まだまだ白字イパーイだったぁぁぁ(ノ∀`)www
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/970-f67ec10b
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆