★今日もどこかでまんどらたん★
ふとしたことから、神竜BFに向かうことになりました☆
今回は、天神なし2時アビなしの4キャラでチャレンジでーすヽ(*´∀`)ノ

※正確には、敵がアビリティのリキャスト満タンにしちゃう技を持ってるので、それを食らう前に一応2時アビも使用してます☆ が、戦術的には2時アビを含んでいません☆ コレなら連戦も楽々♪♪

編成は、モコ白白Lv99の豪華接待PT(*´∀`) 青弱点を付いたらちゃちゃっと倒すお!ヽ(*´∀`)ノ

ばなの平和を守るまんどら戦隊参上☆ のりこめーー^^☆

具体的にはモンクが一人で淡々と殴ります☆
アートマは灰塵双鎌明星で、火力・HP・魔法ダメージ軽減を優先☆ 装備もずっと魔法ダメージカット装備です。
ロールはいろいろ模索しながらで、神竜はやや弱点狙いにくいので青付くまではTP優先、以降は火力優先な感じでした☆
神竜の初期状態=翼を広げている時が、特殊技・魔法時に吸収あり。
この時に本気WSをぶち込んで吸収されちゃうのはもちろんアウトだけど、片手棍のTPを貯める為に通常殴りをする程度ならば吸収は気にしなくて良し。
翼を閉じた時は吸収が発生しないので、全力で削りに行きます☆(`・ω・´)
宣告時は、各自ひたすら聖水連打☆
本当は、神竜の動きに合わせて侠者愚者など使い分けられれば、もっと後衛陣がラクだったと思うのだけど、そこまで気が回らなかったというwww(ノ∀`)
えっと、逆に言えばテンポ使用が前提になっていないので、連戦可能ってことだよね☆(ゝω・)vキャピ
例によって「戦いながら」敵の特性を把握していくおいらでした(*ノノ) おかげで一戦目はヒドイできでござったー(*ノノ) でもでも、二戦目からはスムーズだったお! たぶん(*ノノ)w

一戦目☆
Yozukiは、ビクトリースマイトを実行。
→Shinryuに、875ダメージ。
Yozukiは、Shinryuを倒した。
Shinryuは、トワイライトヘルムを持っていた!
Shinryuは、ケルベロスの爪を持っていた!
バトルフィールドクリアタイム:16分16秒

なんと、欲しかったナイフとメイルはどちらも出ず!∑(゜△゜;)
青付いたら黄昏3点セットは確実だと思っていたのですが、そうではなかったのか・・!!(⊃Д`)

二戦目☆
Yozukiの攻撃。クリティカル!
→Shinryuに、302ダメージ。
Shinryuは、スーパーノヴァを実行。
→Yozukiに、644ダメージ。
(わいちゃ) でたw
Yozukiは、Shinryuを倒した。
Shinryuは、トワイライトナイフを持っていた!
Shinryuは、トワイライトメイルを持っていた!
Shinryuは、大サソリの爪を持っていた!
(しぇらたん) おー
(Yozuki) やたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(わいちゃ) おたがいのがでたw
バトルフィールドクリアタイム:13分2秒

今度は本当に2時アビもなしだったけど、一戦目よりだいぶ時間短縮でけました(*´∀`)
そして、フレさん達の希望だったナイフとメイルがどろっっっぷ!!
出て良かったよー(*´∀`) おめでとうございますっ☆

さらに、オマケで3戦目をすることにwww
(Yozuki) おいらはクロークがぽっぴい!ww
おいらもちょっと希望をしてみましたよ!(*´∀`) さあ出るかな出るかな♪♪

Yozukiは、ビクトリースマイトの構え。
Shinryuの攻撃→Yozukiに、0ダメージ。
Yozukiは、ビクトリースマイトを実行。
→Shinryuに、1321ダメージ。
Yozukiは、Shinryuを倒した。
Shinryuは、アプカルの卵を持っていた!
Shinryuは、獣人白金貨を持っていた!
Shinryuは、クリソベリルを持っていた!
Shinryuは、獣人白金貨を持っていた!
(わいちゃ) たまごwwww
(Yozuki) wwwwwww
(しぇらたん) たまごって・・・
バトルフィールドクリアタイム:10分48秒
(Yozuki) しょっぺうww

と、とにかくwww ばなの平和は守られたーー! おーー!

キリッ☆

ビクトリーは、ロール効果もあって、テンポ無しで3000から4000~と出てましたねえ(*´∀`) これだからアビセアNM戦楽しいっ(≧▽≦)
関連記事

Comment 
キャアー(≧▽≦)
まんどら戦隊すてきよーーーっ!!!
神竜は青突いてもがっかりなこと多いよね。。。
もう天神なしでもすっかり余裕なんだねえ。たくましいわー☆
2012/10/30(火) 10:03:32 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
キャーありがとーっ☆ まんどら戦隊カワイインジャー参上っ☆(≧▽≦) ちょっと字余りかw(*ノノ)
神竜も、天神なしで戦えるようになって嬉しいよーヽ(*´∀`)ノ
だけど、宣告連打の時は飛び交う聖水とカーズナのログがものすごかったwww
一戦目は抗ドゥーム、二戦目は侠者、とうまく使い分ければもっとラクに勝てそう(*´∀`)
と、終わってからそう思いましたwww
ドロップは、最後の1つになってからが、なかなか出ないっぴねえ(*ノノ)
いつか機会があればまた行きたい♪♪
2012/10/30(火) 14:51:31 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/974-4ca6fa13
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆