★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
ゆったりと言うかただのぐたぐたという気がしないでもないですがww
基本的に、周囲を見てない+ログも見てないおいらなので、現在の裏の基本である延長取りでさえスリリングだったり^^w わー☆毎回ハラハラドキドキが味わえて新鮮^^ww

この日は獣/踊という裏初心者の定番スタイルで参戦☆
行き先は、欲しい素材の都合で裏ザルカです。

とはいえさすがに、現在の裏ザルカの延長取りは超初心者向けなので、特に何も無しww
サクサクと五カ所を回って終了。
そう、裏ザルカの場合は、この後の「キャンプ地選定」が最も高難度なのです(ノ∀`)

最初は、がら空きだった北側通路付近で丁度デーモンを頂いてたのですが、これがまーしんどいことったら。
イエローカレーパンを食べたらすかっすかwww 比較的回避の高いシ忍モを選んでいたからというのもあるけど、「あっれーww 以前にフレとモンクで来た時ってこんなに苦労したっけ???(@_@)」という感じ。そもそもあの時はソロじゃなかったんだけど(笑)、差が激しすぎるww
欲しかった素材はそこそこドロップするんだけど、このペースでやってたんじゃらちがあかない・・・ということで場所移動です。やはり獣使いで稼ぐには、裏ザルカは楽一択だなこりゃー。

なるべく魔法系ジョブが居ない場所・・・となるとやはり有名な6通路が一番だけど、いつ行っても空いていない。その通路のちょっとずれたところにも軽装ジョブ敵がいるんだけど、たぶんここも取り合いの範囲になってそうだから不味そう。もう少し西側に行くと、証だか欠片だか忘れたけどあの武器のやつがふよふよしてて、途中で絡んできてウザい。
もっと西側の延長付近は、殲滅力さえあればウマウマなんだけど、おいらの獣使いの殲滅力ではちょっと危険が危ない。ペットを使い捨てにする根性が要りそう(ノ∀`)

そしてこれより北側だと丁度デーモンの生息域になってしまう。
どこだ、おいらにふさわしいキャンプ地はどこにあるぅぅ!!

結局、ヤグ延長付近にあるクリスタルライン壁を背にし、砦周囲の軽装&重装ジョブの一部をやりまくる所に落ち着きました。たまに白魔が絡むけどまあいい。
正直リンク上等になりますが、獣使いだから軽装&重装ジョブが絡む分には問題なし。
ただ、リンクするとペットの攻撃先が分散されて結果的に「弱点を付きにくくなる」のが痛いので、極力釣ってはもどれをしてリンクを避ける作戦にしました。これだと操作がもたつく分、結局殲滅力は落ちるんだけどwww(ノ∀`) でも無駄に敵のHPを削ることがないので、弱点は付きやすい! ・・・たぶんw

ふぅ、キャンプ地決めるのに、二日かかったわー^^^^

それにしてもザルカ取り合い不味い、不味すぎwww(ノ∀`)
結局、二日目の後半、キャンプ地が決まってがすがす狩り続けた時でも、貨幣60枚程度でした(*ノノ)
やっぱりぐたぐだソロ裏に改題すべきかしら(ノ∀`)w

結局、欲しかった素材は、貨幣を売ったお金で買いました(*ノノ)
wwwザルカじゃなくてもよかったんじゃwww
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/978-a3685060
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆