★今日もどこかでまんどらたん★
夜。今回ラストミッションに挑戦するのはLSメン7人です。
春義陸鳩月神夜/ナシ黒黒白白垢。
あぁ、一人垢が!www【ごめんなさい】

今回の戦闘で、おいらは始めてマラソンランナーを努めることになりました。要は、一人で敵を引き付けておくというヤツですね。
Lv75で初体験wwwwうはwwwおkwwwww
上手くできるかな?(/ω\) トテトテ不安だお。

・・・・この不安は、的中することとなるwwww


7人なので連戦です(`・ω・´)
戦略上、ナシ黒黒垢が固定、白が交代する事になりました。
ダイスを振って順番決定。

敵は、第一ステージ・エースカーディアン4体。
スリプガで寝かして、全員で各個撃破です。
倒す順番は、バトン(黒)→コイン(赤)→ソード(ナイト)→カップ(白)。
(Yozuki) ・・・ついにカーディアンのジョブ名を覚えぬままにウィンMおわりそうd
(ぱちさん) おぼえたまえw
Yozukiはあたふたと慌て始めた。
第二ステージ・マンティコアとワイバーンの2体。
ここでおいらがワイバーンをマラソン、残りの5人+アジドマルジドでマンティを速攻倒します。

第一回目
春義陸鳩月夜/ナシ黒黒白垢。かみさまは外で待機です。

第一ステージ。
まあなんですか、最初のスリプガがキッチリ入ったら、あとはおいらがサイレスをキチンと入れれば、余裕だったんじゃないかなとwwww
寝る+静寂が有効だと、こうも楽だったのですね。
その2つが無効なホルトトのカーディアンの方が強いという感想は当たっていると思います。
白カーディアンを倒す前に休憩してMP回復、おいらも寝かしつつコンバでさくっと回復し、いよいよ白も撃破。
第二ステージ。
アジドがぴょこっと登場。いよいよドキドキマラソン初体験です!!!
強化をかけ直し、風杖を背負い、ワイバーンに突っ込みます。
詠唱有効距離よりも感知範囲の方が広いらしく、グラビデ詠唱中に一発殴られるんですが、これはブリンクorストンスキンで余裕で回避。
グラが効くとマジ足遅い。

しかし、ここに落とし穴が(⊃Д⊂)

ワイバーンの足が遅かったから、弱体もう一発いれようとしたんですよね。
その直前に、開幕ディスペガでストンスキンとブリンクが剥がれていたので、だから詠唱短めのブラインとかで補助したかったんだけど・・・。

Yozukiは、Tatzlwurmにブラインを唱えた。
Tatzlwurmの攻撃→Yozukiに、172ダメージ。
Yozukiのブラインが発動。
→Tatzlwurmは、暗闇の状態になった!

ちょwwww追いつかれてるやんwwww
慌てて距離を取るおいら。
まだグラビデは効いてるから、すぐに距離は取れます。
が、しかし。
Tatzlwurmは、ドレッドシュリークの構え。
Tatzlwurmは、ドレッドシュリークを実行。
→Yozukiは、麻痺の状態になった。
Yozukiは、Yozukiにパラナを唱えた。
Yozukiは、麻痺している。
Tatzlwurmは、ヘヴィの効果がきれた。

えまーじぇんしーーー!!! 麻痺が!! ヘヴィが!!! ストンないよ! ブリンクもないよ!!!

Tatzlwurmの攻撃→Yozukiに、209ダメージ。
[グラビデ] 0:00
Tatzlwurmの攻撃→Yozukiに、220ダメージ。
Yozukiは、Tatzlwurmにグラビデを唱えた。
Yozukiの詠唱は中断された。
Tatzlwurmの攻撃→Yozukiに、186ダメージ。
Tatzlwurmの攻撃。クリティカル!
→Yozukiに、292ダメージ。
Yozukiは、Tatzlwurmに倒された……。

うん、まぁ、こういう事だったんだ。
なぜ俺様は、グラビデが効いてる間にバインドして、強化を張り直さなかったんだ。
それはね。
強化を張り直す事をすっかり忘れていたんだ。
脳筋でごめんね(つд・)
まぁ、ブラインの詠唱で追いつかれていた所をみると、グラが効いてるからと言ってバインドを唱えられていたかどうかは不明なんですけどね(・з・)

そして、おいらが倒れると同時に、マンティを倒し終えてワイバーンに突っ込むアジド。
タイミング激悪(⊃Д⊂)
みんなの意識が、一瞬アジドから離れておいらの方に向いちゃったその時に。

Tatzlwurmは、ファングラッシュの構え。
Ajido-Marujidoの攻撃→Tatzlwurmに、66ダメージ。
(春) Tatzlwurm を挑発してみます! ■TP 60% ■
Tatzlwurmは、Ajido-Marujidoを倒した。
(月) Ajido-Marujidoさんにケアル3っす
アジドマルジドが戦闘不能になったため退出します。

最後おいらが攻撃喰らっちゃったので、TP溜めさせてしまったのねぇぇ(⊃Д⊂)
第一回目:終。

開幕のディスペガは止めようがないしなぁ(´・ω・`) ディスペガ→ドレッドシュリークの麻痺コンボが来ると、グラが切れたらそこで終わりというか。
と言うわけで、二戦目はシフと垢の二人でマラソンする事に。
今になって思ったのですが、ドレッドシュリークは、近づくと発動・・? んー。そら遠すぎたら発動しないですわな。
ワイバーンの技はTP技ではない??
(一回目、ドレッドが来た時点で被ダメは一発分しかなかったため、100も溜まっていたとは思えない。)
ドレッドの発生条件がよくわからなかったのですが、とにかくこのマラソンでは距離をあければあけるほどいいと言うことがわかりました(つд・)

第二回目。
春義陸鳩月夜/ナシ黒黒白垢。一回目と同じメンバーです。
ディスペガ以外は全くワイバーンの反撃が無く、余裕でマラソンできました。
そしてついに・・・!!

Ajido-Marujido : 感謝しろ、教えてやる。……おまえが帰るべき場所を、な!
Ajido-Marujido : 冒険者よ、諦めるな! ウィンダスの未来を、光を導くのだ!
Ajido-Marujidoは、Tatzlwurmを倒した。
Ajido-Marujido : Yozuki、やったな! 奴もだいぶ、弱って……
Ajido-Marujido : マズイ、カーディアンたちの目が覚めるぞ!
Joker : ……心配はいらぬ。分かたれた我には、もはや彼らを操る魔力はないようだ。
Joker : では、あとのことは頼んだぞ。神子よ、我らがひとつになった時、新たなる約束を……。
Joker : 新たなる願いを。天かける星々と、天照らす月の光に。
Star Sibyl : ……わかりました……神獣さま……。
Semih Lafihna : ……これは一体……!
Apururu : ……カーディアンの心が…… ……ひとつになっていく……!?
Ajido-Marujido : ……! 神子さま、ジョーカーは……!
Star Sibyl : あの光よ……、そしてあの光を、希望の星にするのは私……。
Star Sibyl : さぁ、星月よ、私の願いをきいて……
Star Sibyl : この約束の地に…… 神獣フェンリルさまの息吹を……

……人よ、そう、それが……未来を作る力なのだ。
バトルフィールドクリアタイム:14分5秒
現在のベストタイム:9分33秒

やったーーーー!!ヽ(*^ ^*)ノ

水路を回って再び満月の泉に合流。
首を長~くして待ってた神さま、いつの間にか生首になってました(⊃Д⊂)


第三回目。
春義陸鳩神夜/ナシ黒黒白垢。るなさんは外で待機です。
さすがに三度目の挑戦となると、ムダも少なくスムーズです。
神さまも無事にクリアです!!!ヽ(*^ ^*)ノ

みんなおめでとうーー!! &とてもとてもありがとうです(⊃Д⊂)
いつものみんなとウィンM終えられてすごく嬉しかったですヽ(*^ ^*)ノ

この後は、つなっちのホルトト戦のお手伝い。
はじめて! ようやく!! まともなマラソンができて満足ですwwwwwwwwwwwwwwてへw(*'-')
関連記事
Comment 
おめでと~w
今週もウィン3位だったけどwww
そうかぁ、ガーディアンは寝るんですね。
私の時もぜひ、夜月さんのマラソンをお願いしたいです~♪
お礼にはコルネットと綿花を山ほど用意しますからw
2005/09/26(月) 11:01:45 * URL * あいちゃ #0dq3Wq2M[編集]

最初のマラソン中はそういうことだったのね~。尊い犠牲をありがとう(つД`;)
マラソンは難しいけど、うまくできると一座の花形(笑)だよね。

ラストミッション、おつかれさまでした。
他国に移籍して違う物語を見たい気持ちはすごく強いんだけれど、いざとなるとウィンから離れがたくて、正直迷ってしまいます。
コンクエでの有利性とかOPの利便性とか抜きにして、ほんとに私にはウィンが一番の故郷なんだなと思う。
次はやっぱり、バスから移籍してきたみんなのためにも、バスかな。
生活は若干不便になっても(爆)、きっとワクワクの冒険が体験できると思うと楽しみです。^^
2005/09/26(月) 12:02:15 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

ウィンMおつかれさまーヽ(´ー`)ノ
なんかログを見ると、
わたしのケアル3がとてもむなしいことになってますなwww
タルなんですぐ死んでしまうん?
次はジラMのアークガーディアンかな?
バスのMかな?
それより、わたしのプロMを助けてくださいm(__)m
2005/09/26(月) 17:27:04 * URL * るな #JalddpaA[編集]

☆あいちゃへ
今週は、ウィン一位だと思ってたんだけどなーーwwww
コンクエ直前に、獣人だったところをサンドが落としたみたいですね。
カーディアンは、寝るヤツと寝ないヤツがいるみたいですよねえ。エースが寝るのにクイーンは寝ないとわ(´・ω・`)
マラソンですが、慣れることが大事なので、ぜひぜひご指名を♪ψ(*`▽´*)ψ
あ、何事も勉強ですからwwww礼には及びませんよぉぉぉぉぉ∑(゜Д゜≡;゜Д゜)

☆ぱちさんへ
てへ、初挑戦は失敗・・(´Д`;)ヾ次はなんとか一人でできるようになりたいなぁww
ラストミッション、お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ
ぱちさんは、開始時からずっとウィンダスですものねぇ。初期ウィン人は、みんなすごく自国好きなんじゃないかなぁ。
バス人はわりとその辺ドライな感じがwww
最終的にどの国に落ち着くことになるかはまだ考えていませんが、三国コンプは目指したいなぁと思っています☆ できればみんなで挑戦したいですね(=´▽`=) 時間が合わない時はちょこちょこっと追いつくようにしたいです☆

☆るなさんへ
ミッションお疲れさまでしたヽ(*^ ^*)ノ
いやーあの時はもうぱにくってて; んで、最後はおいらが被弾してしまったのでTP溜まっちゃったのがアジドくんに炸裂してしまったんだろうなヽ(;´Д`)ノ
プロMですが、おいら最大の難関が時間調整だったりしますが、がるばりたいです(`・ω・´)ゞ 装備などはいつでも準備okっす!
ジラMもバスMも興味あり☆☆
ファントム戦でアダマン狙いますかwwww
2005/09/27(火) 03:54:50 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 非公開にする(送信後は投稿者も閲覧できなくなります)
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/98-fd62192a
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5





★15周年突破! 17周年に突入!★

☆公式サイトへのリンクです☆