★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
最近、週末はまったりと、めるるんとデートな日々です(*´∀`)
うううう、呼び出しペットもエリアチェンジ可能にしてくんないかなぁぁぁぁ(;Д;)

と、いうことで、目的のエリアに着くまでは爆走ヒナたんごっこ☆

しゅたたたたたたたたたっ☆

静止画だとあのスピード感が伝わらないのが残念ですw(ノ∀`)

リヴェーヌに着いたら、まずは鱗取り。

「へいお待ち! 鱗一丁!」「めるるんはやーいヽ(*´∀`)ノ」

おいら的にとっても通行難易度の高いワープwww
変身グッズは、再使用3分でいいんじゃないかな!!(*´∀`)ww

BFでももちろんめるるん大活躍!!ヽ(*´∀`)ノ

ところで、やっぱりBF内での変身は無理みたいなんだけど・・・これも何とかならないのかなぁぁぁww(ノ∀`)

と言うわけで、この週末も楽しいデートでした♪♪ヽ(*´∀`)ノ☆
関連記事

Comment 
めるるたんも可愛いけど、やっぱヒナたんも可愛いわーーー(≧▽≦)
パトもそろそろめるるたんとデートしつつ片手斧のメイジャンでも……とも思うんだけど、か、かばんが><
2012/11/19(月) 10:16:27 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
うふふふ(*´Д`*)
ヒナたんのSSも、もっと増やしていきたいピヨ!☆
メイジャンは、ほんっとかさばるよね・・・wwwwwww(*ノノ)
試練遂行中に預けられないのは理解できるんだけど、試練達成したやつはさっさと預けさせろですぴ~!(*ノノ)
獣の片手斧は、今だと被物理ダメージマイナスと魔法防御がオススメかも(*´∀`) 回避はなくても大丈夫かなぁ・・・あったらあったで嬉しいけど、必須ではないかも知れない☆
2012/11/19(月) 11:59:03 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/983-2a047341
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆