★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
こんにちは!
我々は現在、ルオンの庭にて、四神の一体である玄武と激戦を繰り広げております!!

メインアタッカーは、まんどら☆オレンジのめるるん、そのサポートにまんどら☆ピンクのあでにん、さらにパーティ全体のサポート役としてまんどら☆ホワイトのまんどらたん、実況中継はわたくしまんどら☆ブラックこと夜月、という編成になっております!(`・ω・´)

オレンジめるるんの攻撃力が高く、トレハン数値がどうなることかと思われましたが、なんとか10まで上がった模様です!
残りHPもあと僅か、勝利は確実です! あとは戦利品がどうなるかと言ったところですが、わたしくしも興奮してまいりました~!

思わず バ ト ル モ ー シ ョ ン です!!!

あーっと!! ついに玄武が倒れました! 勝利です!

FlowerpotMerleは、Genbuを倒した。
Genbu「なんと……よもや、余の甲が人間に割られるとは……楽しきかな。また、何処かで相まみえん。」

かっこいい! 玄武の最後のセリフ、しびれます!!
だがまんどら戦隊の誰一人してセリフを聞いていません!!
戦利品のチェックに夢中です!!

Yozukiは、77リミットポイントを獲得した。
Yozukiは、9,468ギルを手にいれた!
Genbuは、玄武印章を持っていた!
Genbuは、玄武印章を持っていた!
Genbuは、北極の風を持っていた!
Genbuは、玄武兜を持っていた!
Genbuは、海霊の免罪符:頭を持っていた!
Genbuは、オックスブラッドを持っていた!
Genbuは、黒甲虫の体液を持っていた!
Genbuは、土のクリスタルを持っていた!

なんとォー!! 玄武盾がドロップしていなあああああいッ!!
試合に勝って勝負に負けるとはこの事か!!
次回!! 次回戦では、必ず手に入れる!!
と、固く誓い合うまんどら☆戦隊でありました!!


(*´∀`)ちゃんちゃん☆
関連記事

Comment 
カワインジャーはお空でも大活躍なのね!
最近すっかりブログタイトルどおりの日記になってきたね~ww

玄武はパトもカプたんと2人だけで余裕だったのに味をしめて、ルッチーに盾をあげたくて通った時期があったけど、なぜか盾だけでなかったわ^^^^^
2012/11/19(月) 10:11:52 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
うんうんうん、最近タイトル通りの内容になってきて、ご満悦(* ̄ー ̄*) www
コレでもっとカワインジャーのメンバーが増えたら言うことないんだけどっっっwww
ぱとるんも早く入隊ヨロ!wwww
玄武盾、こんにな出にくかったかしら・・・(*ノノ)
まあこの時のトレハン係は、おいらだったので、何とも言えないんだけどwww(*ノノ)
カプたんとっても頼もしいね~!!(*´Д`*)
いつかまたるっちーの盾取りに行く時には、トレハン付けに行くっぴよ!ヽ(*´∀`)ノ
2012/11/19(月) 11:44:33 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/984-f59c81f3
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆