★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
ぎるるん見たーい!! 見せて見せてー!!(*´Д`*) ということで、ぱとるんに見せて貰ったコレがぎるるんだー☆☆



めらめらしてますよー! かっこいい!!(≧▽≦)
改めてぱとるんおめでとうっヽ(*´∀`)ノ
いいないいなー格闘武器コレクターとしては、やっぱり興味が尽きないっぴー☆☆

まだまだSS続くお☆


炎のエフェクトが後からぽわっと~!


ファイアvsアイスパ!!


WSを撃つ時も、もちろんめらめら燃えてます!!


手元のアップ☆☆ 夜の時間帯は綺麗に炎が浮かび上がりますね☆


横から撮れば、顔の部分も綺麗に撮れるということに今更気が付く(ノ∀`)


だけどやっぱり正面からも撮りたい☆☆

本当はもっと何枚も撮ってたんだけど、やはり抜刀中のみのエフェクトということで、綺麗に撮影するのは難しかった(*ノノ)
今度は、実際にもっと強い敵と一緒に戦えるといいなヽ(*´∀`)ノ
関連記事
Comment 
キャーキャー
俺様かこいいいいいーーー(≧▽≦)
WSのSS超かっこよく撮れたね!
連環六合圏って自分で撮ってもタイミングすごくむずかしくて、なかなかこんなにかっこよく撮れないんだよー。
あと、最近発見したけど、構えながら走ると、炎がぽぽぽぽって後ろにたなびいて、ちょっとカワイイかんじになるよ☆

実際の本気バトルだと、やっぱカプたんのほうがつよいよ(/ω\)
オラももんきゅ上げようかしら☆
2012/12/10(月) 17:55:43 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
キャーーキャーーぱとるんマジでかっこいいー!クポー!!(≧▽≦)
WSは一生懸命撮った!(*´Д`*) いいのが撮れてて良かったー!(*´Д`*)
そうそう、実際の動きが加わるとまた少し違った感じになるよね(*´∀`) ぽぽぽぽぽバージョンもじっくりみたーい(*´∀`)
もんきゅもオススメっぴ!(≧▽≦)
上げちゃえ上げちゃえ~~(≧▽≦)ノ
2012/12/10(月) 23:44:11 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]

ちょっと奥様!
アケオメガードってお聞きになりまして?!!(・∀・)
2012/12/14(金) 12:13:19 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
???(゚Д゚≡゚Д゚)???
うわぁぁチェック漏れてるかもぉぉぉ!!
それなになになにー(*ノノ)
2012/12/14(金) 15:09:15 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]

今回VUの情報はパトも今日になってようやく公式読んだんだけど(笑)
なんかモグの預り帳のイベント関連に追加されたアイテムに名前だけ増えたらしいのね。
まあ、文字どおり、マンドラガードにみかんがくっついただけのお正月アイテムには間違いないと思うのっ☆
楽しみっぴね♪
2012/12/14(金) 17:56:54 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
本当だーーー(*´Д`*) しっかり書いてあるぅぅ!
これはつまり、「シリーズ化するぜ!!」ということなのかしら・・!! そのうちまたイベントで、第三第四のマンドラガードが実装されちゃう??(☆∀☆)どきわく☆
早く来い来いお正月♪♪ヽ(*´∀`)ノ
2012/12/14(金) 18:03:29 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/992-964ca63d
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆