★今日もどこかでまんどらたん★
今日は、詩子さんのジラートミッションに、もんきゅで参加ですヽ(*´∀`)ノ

まずはいつもの三人で、神威からです。
編成は、モ99/戦、赤99/踊、詩99/白。
作戦は特になしwww 2時アビも不使用です。

・・・・広場でそのまんまで戦ってたら、位置取りが難しかったwww(ノ∀`)
バーサク+かまえるは、後ろからの攻撃に弱すぎるぅぅ!
ていうかあいつら、あんなに後ろに回り込む挙動だったかなぁ(*ノノ) いつまでもぐるぐるとまわりまくってえらいめにあって、階段で何とか正面に向き合えました(*ノノ)
最初から階段のところで戦ってたら良かったっぴ(*ノノ)

それにしても、EVのスピリッツウィズインが痛いのなんのwww
いくらLv99でHP2200オーバーのおいらでも、1718ダメージは危ないから!! ホントに!www
それにずっと盾でどつかれてスタンしっぱなし(*ノノ) ナイト恐るべし・・!!

結局、GK、MR、HM、虎ペット、子竜たん、EV、TTの順で撃破ですヽ(*´∀`)ノ
バトルフィールドクリアタイム:13分17秒
現在のベストタイム:4分37秒
ベストタイム早すぎだろう・・・っ!www

続いて、宿星の座です(`・ω・´)

・・・ここで、タイトルの「罠」が炸裂ぅぅぅ!!
オセロメヘッド+1、実はコレすごく性能がいいんですよね。ヘイスト値高い、オートリジェネも+2。ステータスブーストも申し分ない。
つまり、戦闘中はもちろん、移動時にもリジェネ目的で装備しっぱなしになっちゃうワケなのです。

せっかくのミッションイベントが、あやしさ大爆発(*ノノ)
うっかり、オセロメかぶったまんま全てのイベントを見てしまうぅぅぅぅ!!

ずーん!!

真面目なシーンでこのどあっぷですよ(⊃Д`)
この罠は、この後延々と続くことになるのでした・・・(ノ∀`)

肝心の戦闘の方ですが、フェイズシフトは相変わらず痛かったです(ノ∀`) 毎回600くらい受けてしまいます。フレは横で「→フレに、ミス!」と回避してたけどっっww なんでどーやってっwww
でも第2形態の方は、被弾0&ビクトリィィ!!で秒殺でした!

と言うわけで、詩子さんのジラートミッション、さっくりクリアです!ヽ(*´∀`)ノ クリアおめでとーーう!!
関連記事

Comment 
キャーッ!よっちゃんすてきよーっ!!(/ω\)
やっぱりシリアスなイベントのあるときは、衣装も考えて臨みたいよねっ(/ω\)

詩子さん、ジラMコンプおめでとうーヽ(´ー`)ノ
ていうか、いまは神威も3人(中身2人)でできちゃうのねーーっ!!
パトはルッチーのジラMをほぼソロでコンプしたけど、AA戦はさすがに1人ずつだったよw
確かからくりで行って、5人中4人までをカプたんにトドメとられたの^^^
でもエルドはパトがトドメさしたよ!
ジラM戦のログは一応キャプチャーで取ってあったけど、ルッチーははるか彼方に離れていたので、戦闘ログは飛び飛びなのよね……
フェイズシフトをくらったかどうかはわからなかったや(/ω\)
2012/12/10(月) 17:47:18 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
キャー、ホ、ホントにー!?(*ノノ)www
イベント見る時は、まじで衣装も考えないとだめだよねwwwぴwww
頭装備見えなくするコマンドもあるけど、あれしちゃうと、マンドラゴラベレーとかも見えなくなっちゃうのがなぁ。アイテム毎にオンオフができればいいんだけどwww
詩子さんは、時々本当に中身が居るんじゃないかと思う(笑)くらいに流暢に動くので、おいらはとても真似できないっぴーwww(*ノノ)
じっくり戦闘を楽しむなら個別戦もいいよね!(*´∀`)
そして本気カプたんはやっぱり強いのねーー!! 頼もしい!(≧▽≦)
フェイズシフトは、回避できるみたいだから、回避してたのかもかも☆
2012/12/10(月) 23:39:45 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/993-42adaac7
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆