★今日もどこかでまんどらたん★
突然ですが、まんどらたんク~イズ☆

おいらは、赤い双葉のコリガンでしょうか、それとも黄色いお花のパキポディウムでしょうか??(`・ω・´)

ということで、ミーブルバローズに初めて挑戦しました(*´∀`)
まずは三人でどこまで行けるかな~☆

メンツは、モ99/踊、踊99/忍、詩99/白の三人です。

☆初級プログラム1。制限時間は15分。
達成項目1:敵を10体討伐
達成項目2:敵を20体討伐
達成項目3:敵の全滅(22体)
ひたすらみみずを殲滅殲滅殲滅ゥゥゥ!! ぷにの時は無想無念をしてだけどとにかく殲滅ゥゥ!! 残り時間5分余りで達成3クリアです。

☆初級プログラム2。制限時間は15分。
達成項目1:Pugnacious Eftを討伐
達成項目2:Pugnacious Eft、Feeble Eftの全滅
達成項目3:敵の全滅(10体)
殲滅系は任せろですっぴー!ヽ(*´∀`)ノ 5分以上を残して達成3でクリア☆

☆初級プログラム3。制限時間は15分。
達成項目1:???を2つ探査
達成項目2:???を3つ探査
達成項目3:敵に見つからずに、???を4つ探査
とにかく4カ所探すだけwww ちょろいちょろいww まずは時間を短縮するためにマズルカを貰います☆

詩子さんのチョコボのマズルカが発動。
→詩子さんは、マズルカの効果。
→Yozukiは、マズルカの効果。
→踊フレは、マズルカの効果。
<踊フレ> まあ行こうかw
<踊フレ> こういう端にあるみたいねw
Yozukiは敵に見つかった!

秒殺wwwwwww。・゚・(ノД`)・゚・。
結局達成2止まりになりました(*ノノ)ぐすっ。

☆初級プログラム4。制限時間は15分。
達成項目1:Subterranean Safepoint1つを消火
達成項目2:Subterranean Safepoint2つを消火
達成項目3:Subterranean Safepoint3つを消火
今度はジョブチェンジ。獣獣詩でチャレンジしてみたのですが、何しろ敵の数が多い&リンク必須な状況で、これはちょっと少人数で挑むとなると相当の工夫が必要になりそうです。
さっくりと達成1だけを狙ってクリアです。

☆初級プログラム5。制限時間は15分。
達成項目:???
今度もジョブチェンジ。モ99/戦、学99、詩99の三人です。
敵はボス一体。言ってみればゴールドユリィたんです(`・ω・´)
かまえるバーサクオーラ全開で暴れるぜええええヽ(*´∀`)ノ

Goldwingの攻撃→Yozukiに、474ダメージ。
Goldwingは、シアリングエッファルジェンスを実行。
→Yozukiに、891ダメージ。

痛い痛い痛いwww 被弾するとかなきついですwww
と言っても、7分程度戦ってて被弾は特殊技含めて全部で9~10発くらい。敵の攻撃のほとんどはカウンターでしのげます。

Yozukiは、Goldwingを倒した。
Goldwingは、黒鉄鉱を持っていた!

・・・渋い・・・!!∑(`д´≡;`д´)

ちなみに、戦闘が終わってから、このような状況だったということに気が付きましたwww(ノ∀`)
なんか色々ボーナスとかあるのね・・・!(ノ∀`)(←まだよく分かってないw)

グリモアの栞をかざすと、グリモアに文字が浮かび上がった!
現在のグリモアの効果は……
★☆☆ …… HP+
☆☆☆ …… MP+
☆☆☆ …… STR+、VIT+
★☆☆ …… DEX+、AGI+
☆☆☆ …… INT+、MND+、CHR+
★☆☆ …… 命中+
☆☆☆ …… 攻+、飛攻+
☆☆☆ …… 防+
☆☆☆ …… 飛命+
☆☆☆ …… 回避+
☆☆☆ …… 魔法攻撃力+、魔法命中率+
★☆☆ …… 魔法防御力+
☆☆☆ …… ダブルアタック+
☆☆☆ …… トレジャーハンター+
☆☆☆ …… リゲイン
☆☆☆ …… リフレシュ
☆☆☆ …… オートリレイズ
☆☆☆ …… 移動速度+
☆☆☆ …… 戦利品+

以上が、おいらの初ミーブル5連戦の結果でしたヽ(*´∀`)ノ
意外と少人数でも何とかなるし、もんきゅで暴れられそうだ♪♪ヽ(*´∀`)ノ

続きは、まんどらたんクイズの答え☆☆


ぱぱぱぱ~☆ ぱっきぽんでした!ヽ(*´∀`)ノ
関連記事
Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/994-0f6860e3
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆